191views

SOFINA iP「UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」

SOFINA iP「UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームをお試しする機会をいただきました

2月8日に発売になった新商品
リッチクリームとスムースミルクの2種類あるそうですが、今回はつるっとなめらかな仕上がりになるリッチクリーム使用です

年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。
紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中うるおって透明感のある肌へ。
独自の「デイクリアランス成分」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。
使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載。
のびが良く、肌にとけこむような密着感のあるクリームでつるっとなめらかな仕上がりに。
セラミドケア成分配合。
化粧下地としても使えます。
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。
SPF50+・PA++++

リッチクリームと言う名前の通り、肌に乗せて見た感じは重めのクリームだったのですが、広げてみたらするすると伸びがいいです

肌なじみもよく、白浮きもしないし、べたつきも気にならない
化粧下地としても使ってみましたが、手持ちのリキッドファンデともパウダーファンデとも相性よかったです

高SPFだけど、キシキシした感じも無く、肌はなめらかだし、日中の乾燥もきになりませんでした

紫外線って知らないうちに浴びてるんですよねぇ。。。
これから本格的に暑くなるまでが一番紫外線が強いと聞くので、SOFINA iP UVレジストでしっかり対策したいところです

花王様のプロモーションに参加中です

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる