923views

クラランスとオペラ入り!MY LITTLE BOX 2020年 3月 "FRENCH PICNIC"

クラランスとオペラ入り!MY LITTLE BOX 2020年 3月 "FRENCH PICNIC"

先月から、初めて継続で買ってるマイリトルボックス。
3月ボックスが届きましたー!



2月ボックスが千円引き+5月まで継続なら毎月ブランドコスメ追加!というキャンペーンに釣られて買っています笑


今月の追加コスメはトッカのボディローションのミニボトルでした◎



エルグルメとのコラボで、とても春らしい大きめのランチバッグが今回の入れ物になっていました。


大胆な花柄だけど、品が良くて何より気分の上がる綺麗な春色!


マチもたっぷり。
しっかりした作りで、ジップ開閉もスムーズ。
ランチバッグにもいいですが、かなり大きいので、スキンケアコスメまとめて入れて置くのにもいいかも!
見た目が素敵だし(*´艸`*)



他にも、ハンドタオルとペットボトルポーチが付いていました。


ペットボトルポーチはいつもの薄手な素材。
保冷機能などはないのであくまでカバー程度。


タオルは吸水力もありそうで◎
消耗品なので嬉しいー


お待ちかねのコスメ!
保冷剤を入れておけるところにコスメが




まずはオペラ



ベイビーピンクとクリアアメシストの2色からランダムで入るリップティントN、私のところには07 ベイビーピンクが来ました!
パープル系果てしなく似合わないから良かった、、、


薄いピンク。桜色ですね。春だー
マイリトルボックスのおかげでリップアイテムに困らないです。


お次はクラランス



ファーミングEX ナイトクリーム SP オールスキン
15gのチューブでたっぷり試せます。
ハリを与えるエイジングケアクリーム、とのこと。デパコスのエイジングケアアイテムが試せるの嬉しすぎるー!


ライスフォースからは2つのミルクジェル。



ポアミルクジェリー 15g
アクネクリアジェリー 15g

毛穴&ニキビ対策アイテム!
30過ぎて毛穴がすごく目立つようになってきたので助かる~~
顎に定期的にできる吹き出物退治してくれたら嬉しい。


ブックレットはピクニックにぴったりのレシピがいくつか載っていました◎
後でじっくり読もう



こんな感じのマイリトルボックス 3月ボックスでした!
ボリュームは、、ちょっと物足りなかったかなー、、お得感は少なめ。
でも春らしい季節感たっぷりのボックスで、気分はかなり上がりました◎

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる