541views

春のスキンケアトライアル「香りステキ!」アルケミー トライアルセット

春のスキンケアトライアル「香りステキ!」アルケミー トライアルセット

香りが良いと聞いて気になっていた「アルケミー」スキンケアシリーズのお試しを体験。
「メイク落とし」から「クリーム」まで、フルラインでお試しできるセットって嬉しい♪

春の花粉がつらい季節って、スキンケアアイテムも色々と気になるのよね。
特に今年はお出かけやイベントが中止や延期になっていて、おうちでまったり「ネット」でスキンケアチェックしちゃうの。

「アルケミー」って名前は知っていたけど、フルラインで使ってみるのは初めて。

先ずは「メイク落とし」 メイクアップ リムーバー ジェル から。
半透明のポッテリジェル。肌にのせた瞬間は、少し重い感じのしっかりジェルかな?と思いきや、すぐに「すーっ」っと軽いタッチに。
なめらかに、肌負担なくメイクと馴染んでくれました。この滑りのよい感じが好き。
あと、この香り!グリーン系かな?とってもフレッシュで爽やか優しい香りが極上。
メイク落としを香り良く、気持ち良くできるのって大切ですよね。

「洗顔料」 フォーミング クレンザーは乳白色のクリームタイプ。泡立ちも、肌触りも優しくて、こちらも爽やか良い香り!洗いあがりのツッパリもなく、私にも合っていました。

「化粧水」 プライマリー ローションは、透明のサラッとタイプ。両手で包み込むと、ゼラニウムとローズの香りがとってもステキ。
ゼラニウム系の香りのスキンケアって大好き。馴染みも良く、本当に気持ち良い化粧水タイムになります。

「美容液」 ディープ セラムは、薄め乳白色で、サラリとした、流れるような乳液タイプ。肌馴染みが早いですね。さらさら仕上がりなのに、肌やわらかしっとり感を感じます。こちらもゼラニウムとローズの香りで大好き!
「ナイトクリーム」 インテンシブ クリームは、流れはしないけどゆるめの乳白色クリーム、ぽってり乳液みたいな感じ。とろけるように馴染みます。そして、もっちり肌に。その後の肌は、肌はもっちりだけどベタツキゼロさらさらで、枕も気にならないですね。ゼラニウムとローズの香りなのも嬉しい限り。「公募発酵エキス」保湿成分も嬉しい。
「デイクリーム」 シルキー ヴェールは、ナイトクリームと同様のなめらかさ。べたつかないのに、肌の奥はもっちり印象。SPF・PAの紫外線ケア成分入り。自宅に居るときにも、保湿力ある紫外線ケアできるクリームをデイクリームとして使うのは楽だし快適ですね~

私のお気に入りは、メイク落としと化粧水かなー?

とにかく「香りが好み」!すごく癒されて、アイテムのなめらかさもあって、気持ちいいお手入れタイムになります。

美容液とクリームは軽いタッチだけど、ライン使いでもっちりを感じるので、やはりフルラインでお試ししてみて良かったなーって思います。

夜と昼のお手入れをしっかり体験できるので、おうちでの楽しみとして「フルラインのお試し」ぜひオススメします☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる