564views

使い切り40

使い切り40

タイトルの画像は先日行ったカフェのオープンサンドなんですけど、お店めちゃくちゃオシャレでよかったんですけど料理出てくるのに1時間くらいかかったんですよねぇ
オープンサンドそんなかかる!?!?
別に急いでなかったからいいけど、これ平日のランチで行ったらなんも食べずに出てこなきゃならないとこだった笑
たぶんもう行かない!

ルルルン フェイスパック
いつもの!
流石にそろそろ飽きてきたかもしれない笑

メルヴィータ ローズウォーター
フランスで購入。
さっぱりとした使用感でバシャバシャ使えてよかったです。でも日本だとリセットミストで売ってるんですね笑
化粧水として全然使えた!
ただポンプが使い辛いやつ。

ルシード ヘアオイル
サラサラになる使いやすいオイルでしたけど、私が求めてた束感でる感じじゃなかったので再購入はないかな。
サラサラにしたいならすごくよいかも。

リップ
ハワイ土産のトロピカルのサベックスとニールズヤード。
どちらも保湿されてよいリップでした。
ニールズヤードは精油の感じがあって匂いも癒されました。サベックスは安定!

オイル
ヘア用のジョンマスターとフェイス夜用のキールズ。
小さいサイズで旅行にいいと思ってたんですが使用期限が気になったので消費。
どちらも良い!

ロクシタン ハンドクリーム
これどこでもらったんだろ?
日焼け止め入ってるハンドクリームめっちゃいい!って思ったけどハンドクリームとしては中途半端かも。これなら日焼け止め塗ってハンドクリーム塗ったほうがいい(当たり前

キャンメイク ジェルライナー
リピ品。
この値段でこの滑らかさでこの細さでしかも色味が絶妙!落ちないし!
言うことない!
新しく出た赤っぽいのも欲しいなー


コロナでなにか落ち着かない日々ですね。
私も予定していたものがなくなって時間ができたので断捨離と掃除に励んでいます。
いつもできないことするいいチャンスですね。
靴の掃除したり鞄の手入れしたり。本当は日々やればいいんでしょうけど。
コロナも永遠には流行しないので体調に気を付けながら神経質になり過ぎず楽しんで暮らしていきたいなぁと思います。
地元の経済も回さないと!カフェやご飯は行こう笑



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる