446views

GOKUMIN 枕カバー(セージグリーン)

GOKUMIN 枕カバー(セージグリーン)

GOKUMIN 枕カバー(セージグリーン)


美容とは切っても切り離せないもの
スキンケアもとっても大事ですが、食事内容や睡眠もかなり重要な要素になります。
睡眠時間が短いと免疫が弱くなったり肌トラブルが多くなったりします。
肌荒れ、ニキビで悩んでいる方も必見。

睡眠時にアンチエイジングに欠かせない
「成長ホルモン」が最も多く分泌されます。
成長ホルモンは、骨密度を増やす、皮膚のハリを保つ、
しわを減らす、脂肪を減らすなどの働きを持ち、ダイエットにも睡眠は大きくかかわります。
老化予防には絶対に必要なホルモンである。
また病気や怪我の治癒にも必要なホルモンです。

睡眠は美容の源です。

そして睡眠時そのほとんどは、私たちは枕に接しています。
枕とお肌が寝ている間触れているわけなので
できれば肌に触れるカバーも優しい素材がいいですよね♪

睡眠時、汗でお肌はアルカリ性に傾くそうです。
こちらの枕カバーのGOKUMINは、
日本技術のPHコントロール機能を肌に触れる枕カバーへ機能を持たせることに成功し
いつでもお肌と同じ弱酸性に保つお肌に優しい枕カバーを開発♪
好調なお肌をサポートしてくれます。
昼間のケアも重要ですが、夜のケアもとても大切☆

綿100%で肌当たりがとても柔らかくて
お洗濯をしても乾きやすくてごわごわしにくいです。
幅45cm×奥行80cmなのがありがたい。
我が家は43×63の枕を使用なのでピッタリ♪


これはセージグリーンですが、
他にもアイボリーやラベンダーのカラーがあります♪

どれも癒される綺麗なカラーだし
お肌にも優しいので、全色そろえようかなぁと検討中♪
これから汗を多くかくようになるし
お肌のためにもいいものを使いたいですし
新生活新しいものを買い替え予定の方にも是非お勧めです。

GOKUMIN 枕カバー(セージグリーン)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる