88views

【入浴剤】一日の疲れを癒さそう 湯宿めぐり 発泡にごり湯

【入浴剤】一日の疲れを癒さそう 湯宿めぐり 発泡にごり湯

寒い日は暖かいお風呂に入って一日の疲れをとりたい。時間と余裕があれば各地の温泉宿に出かけてリフレッシュしたいけど、我が家には受験生もいるし・・金銭的な余裕がありません(´;ω;`)ウッ…

そんな時は入浴剤でせめて温泉気分を楽しみもう

湯宿めぐり 発泡にごり湯

4種類9錠 36錠入り 




有馬(イエローのにごり湯) 湯布院(ピンクのにごり湯) 別府(パープルのにごり湯) 草津(グリーンのにごり湯)


お風呂に錠剤を入れると勢いよく炭酸ガスがしゅわ~~~と発生!!



かき混ぜることなくピンクのにごり湯の完成!!!



天然保湿成分アロオイルがお風呂に広がります。お風呂に炭酸ガスは血行がよくなるし温浴効果で更に体がポカポカ、冷えてくると肩こりや頭痛がひどくなることがあるので、のんびり40度ほどのお風呂で30分ぐらいかなぁ~ぼぉ~としながら入るだけで疲れが解きほぐすような感じがします。

ここ数日ストレスもたまっていたしね( ノД`)シクシク…

せめてお風呂だけでもストレス発散したい!

4種類あるので、その日の気分で選べるのも魅力的


自宅にいながら草津温泉(笑)

目を開けると自宅のお風呂なので目をつぶって想像してみるだけでも気分がよくなる。こんな時だからこそ、自宅でのんびり心癒されたい。
炭酸ガスの効果をよくするには2時間以内の入浴がおすすめとのことです。
お風呂を入れたら間を開けずに一気に入る(笑)
子どもが小さい時は家族一緒に入っていたけど、さすがに高校生は無理よね。
懐かしいな~~。あの頃は「お母さん」って何でも呼んでくれたけど今は、母から声かけないと無視されちゃうもんね

商品の詳細はこちらです
https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000058

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる