6640views

スキンケア効果もトーンアップも叶える!今季新作日焼け止め

スキンケア効果もトーンアップも叶える!今季新作日焼け止め

いつもご覧くださりありがとうございます。初めましての方も閲覧ありがとうございます^ ^


今年、私は美容の目標として『“みずみずしい”を大切にすること』を心がけていて、そのためにスキンケアの分野においては【保湿とUVケアを楽しみながら徹底的に!】を意識しています。それで、楽しく使えそうだな~と興味を惹かれた日焼け止めをいくつか入手しています。


限定品からは3点、定番商品からも気になっていたものを一通り揃えることができたので、備忘録的にここに書かせていただこうかなと思います。


今季新作(定番品)は、スキンケア効果とトーンアップ効果が期待できるものに惹かれて、この4つを購入しました。




トランシーノ
薬用ホワイトニングUVプロテクター
(2020年2月10日発売)



美白成分入りで、朝用乳液・日焼け止め・トーンアップ下地の役割を一本で果たしてくれる日中用乳液です。

トランシーノのスキンケア、使ってみたいとずっと思っていて、リニューアルを知ってから発売を心待ちにしていました。リニューアル前のものはテスターで試したことがあるだけだったのですが、わりとサラサラなミルクタイプかな~と感じていました。40ml入っていて、3ヶ月弱使えそうな感じだったと思います。
リニューアル版のこちらは内容量が30mlになり、価格も少し下がっています。テクスチャーはクリーミーに変わっていて、今まで使った日中用乳液の中で一番保湿力が高いと思いました。化粧水のあとこれ一本で十分保湿され、一日中乾燥を感じずに過ごせています。
発売日に購入して翌日からほぼ毎朝使っていて(トーンアップ効果が高いので首まで塗るため少し多めに使っているのですが)、残量を見るとあと一週間から10日くらいはもつかなぁと思うので、一本で約2ヶ月使えるのではないでしょうか。

これはすごく気に入りました!!




トランシーノを使い終えたら、以下のものを使ってみようと思っています♪


アリィー
ニュアンスチェンジUVジェル WT
(2020年2月16日発売)


グリーンのニュアンスを含んだホワイトのトーンアップUV。涼しげな肌に整えてくれそうなので、暑くなってきたらこちらをメインに使いたいです。



雪肌精
スキンケアUVトーンアップ
(2020年2月16日発売)


雪肌精のスキンケア成分を含んだ、ラベンダーピンクのトーンアップUV。さらっとして気持ち良い使用感。お気に入りになった雪肌精エッセンシャルスフレ(美容乳液)と組み合わせて使いたいです♪



コスメデコルテ
サンシェルタートーンアップCC 10
(2020年3月16日発売)


伸びのよさとしっとり感に惚れました。こちらもラベンダーですが、他のブランドのラベンダーカラーとはちょっとニュアンスの異なる、大人っぽい素敵な色が魅力です。こちらでベースを作ってコンシーラーをちょっとつけるくらいのライトなベースメイクも良さそうです。



今年は(も)気になる日焼け止めがいっぱいありすぎて…ルナソルやラデュレのデイクリーム、エリクシールのスキンフィニッシャーやアスタリフトの日焼け止め美容液もすごく気になりました。色つきの乳液も多く発売されている印象です。

先月から今月にかけて吟味して選んだ日焼け止め達はKOSE系列のブランドのものが多かったですが、日焼け止めは一年中使うものなので、また色々試せたらいいなと思っています。


最後までご覧くださりありがとうございました^ ^likeやフォローをいただくこともあり、感謝しております。インスタグラムから来てくださった方も本当にありがとうございます(o^^o)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる