405views

身長高めさんのボトム事情

身長高めさんのボトム事情

昨日、小池都知事から外出自粛要請が出てましたね(´;;`)
自宅勤務はずーっと続き、会食もお食事会も無い日々なので
本当にお家から出ない日々....

家なので、比較的ラフな服装で仕事をしていますが
そんな今日は身長高めさんのボトム事情についてBlogを書きます

OOTD


Tops/ Apuweiser-riche
Bottom/ UNIQLO

カーディガンは以前の記事で⇒シクセ購入品①


UNIQLOのデニムは最近買った明るめの色です
実はこのデニムも長身さんは通常のUNIQLOさんで購入すると若干丈が短い、、、
そしてデニムも含めて、色々なお店でパンツやデニムを購入したくとも
丈が足りない、、、という事が起きちゃうんです。

着たくても着れないって本当に悲しいですよね°()°


そんな時に!!!!

UNIQLOさんだと通販では、丈長めシリーズがあるんです∩(´∀`∩)


コレには本当に助かりました(´тωт`)。゚





ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈長め74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






アンクルパンツももちろん丈長めならちょうどいい!







EZYアンクルパンツ(ウルトラストレッチドライEX・丈長め69~75cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






ワイドパンツも丈が短い事が多いですが、こちらならワイドパンツもちゃんと着こなせるんです!!





ベルテッドリネンレーヨンワイドパンツ(丈長め74cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








トールサイズを展開しているのは、PLST(プラステ)さんでも!!

店舗は新宿店なら在庫置いているようですが、他はないので通販になります( )



冬もお世話になったPLSTさんのトールサイズワイドパンツ

今回も購入しようと思っています



また丈長め情報がありましたら更新しますね~(**).。.:*

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる