491views

おこもり美容でワンランクアップのなめらかヘアへ。ケラスターゼ オレオリラックスマジックナイトセラム

おこもり美容でワンランクアップのなめらかヘアへ。ケラスターゼ オレオリラックスマジックナイトセラム

ご訪問ありがとうございます。

今、世の中はコロナの影響で悲しいニュースも多々…。日本経済もどうなってしまうか不安ですが、まず自分にできることをコツコツとしていきたいなぁと思っています。

さて
髪が綺麗な人は大体使っているケラスターゼ。

いつか使ってみたいなと思っていたのですが、特に最近は髪の痛みと広がりに悩まされていたので、意を決し使用し開始\(^o^)/


そもそもケラスターゼは、

1964年に
「美しい髪は健康な頭皮から生まれる」
という理念に基づいて、サロンでのヘアエステティック提唱したところから始まります。


時を経てサロンでの効果をキープするホームエステ時代に突入。

そして現在最新のテクノロジーを駆使した次世代ヘアケアか誰もが知るラグジュアリーブランドとしての地位を築いてきたわけですね。



様々なラインナップがありますが、
ケラスターゼといえば、夜用美容液というイメージが強かったので

新しくなったオレオ リラックス マジック ナイト セラム

を使ってみました。


べたつかないさらっとしたテクスチャーで優しく髪に浸透していきます。

オレンジがかった美容液の香りはフローラル!
香りがふわっと広がって、
まるでサロンに来ているようなリラックスした気分でなんだかぐっすり眠れそう…

と、良い気分のまま寝落ちしたのですが、
朝鏡を見てびっくり!


イリス根エキスと5種のビタミンブレンドが寝てる間に髪にじっくりと浸透していってくれるせいか、

いつもは広がりがち
いや、爆発しているといっても過言でない

私の朝の髪にまとまりがあって、いい感じに軽やかなんです!

みんなが
ケラスターゼケラスターゼ騒ぐ理由がわかりました。

朝起きてたでも、
ふわっと残り香がして好きなのですが、

朝のスタイリング時にも、使用して大好きな香りと、
まとまった髪を楽しんでます!


ウェットヘアでもドライヘアでも使えるのもありがたい(^o^)


一刻も早く、コロナショックがおさまりますように。
サラサラヘアケアと共にお出かけできる日を楽しみにしています。
オレオ リラックス マジック ナイト セラム




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる