95views

AINOKI「クリーム リップスティックベース」「クリーム リップスティック」

AINOKI「クリーム リップスティックベース」「クリーム リップスティック」

AINOKIのクリーム リップスティックベースとクリーム リップスティックをお試しする機会をいただきました

クリーム リップスティックベース
唇温度でとろけるリップベース 。
リップメイクの前にワンストロークすることで、カサカサ、ゴワゴワ唇もフラットに。
これ1本で、唇の色ツヤをアップし、乾燥と縦ジワもしっかりカバーします。
繊細なパールが唇のくすみをカバー。
8種の美容成分*配合で、リップメイクしている間中スキンケア。
紫外線からも唇をケアします。
SPF12・PA+

クリーム リップスティック
唇温度でとろけるクリームリップスティック 。
唇にのせた瞬間とろけるオイル配合。
しっとりなめらかなテクスチャーで、つけたての発色をキープします。
ソフトフォーカス効果により縦ジワをカバーし、ふっくら立体的に仕上げます。
8種の美容成分*配合で、リップメイクしている間中スキンケア。
全5色(今回はBB バーガンディブラウン使用)

どちらも繰り出しタイプで元には戻せない仕様なのでちょっと注意が必要。

これ「唇温度でとろける」んです☆
とってもやわらなくてするする伸びるから塗っててストレスがありません♪

下地はしっとりしてツヤもでるからこれを塗るだけでも随分と印象が変わります☆

カラーは今回「BB バーガンディブラウン」とちょっと濃いめの色ですが、下地のおかげか見た目よりも明るい仕上がりになりました☆
春色と言うより秋色だけど、落ち着いた色でONにもOFFにも使えそう♪

細いスティックでポーチの中でもかさばらないのが嬉しい☆
クリーム リップスティックは5色あるそうなので、別の色も使ってみたいな☆

AINOKIさんのモニターに参加中です

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる