6568views

紫外線の季節に、おすすめの「肌ラボ」アイテムをご紹介!

紫外線の季節に、おすすめの「肌ラボ」アイテムをご紹介!

こんにちは。肌ラボ ブランド担当のゴトウです。

新年度が始まり、少しずつ暖かくなってきた4月。過ごしやすい気温ですが、そうなると気になるのが「紫外線」ですよね。

日中の紫外線は冬から春にかけて徐々に強くなり、5月ごろピークに達するといわれています。しかも紫外線は室内にも約20%ほど入ってくると言われているので、お家にいても紫外線対策は大切です。今年の春は、「美容液級のシミ対策」ができる「白潤プレミアム」シリーズでお肌をケアしましょう!


美容液級のシミ対策!白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水



ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水Lc<医薬部外品>
170mL(つめかえ用170mL)
>>@cosme shopping

紫外線が気になるシーズンは、毎日のスキンケアに「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」を使ってみてください。うるおうのにベタベタしないテクスチャーなので、気温が高い時期もさっぱり使用できるのが魅力です。

「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」は、シミの元に働きかける美白有効成分ホワイトトラネキサム酸を配合。ホワイトトラネキサム酸には、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを予防する作用だけでなく、紫外線によるほてり、肌荒れを防ぐ抗炎症作用もあります。「白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液」とセットで使用するのがおすすめですよ♪

「白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」のクチコミをチェック!
とろっとしたテクスチャーでベタベタすると思いきや肌に乗せるとすぐ馴染んでいきます。詰め替えもあり、ドラッグストアで買えるところもわたし的には◎です^_^
またリピートしたい商品です!

あびばばさん/25歳/混合肌
朝用の化粧水として使っています。洗顔後にすぐに、付けています。
値段もお手頃だから惜しげなく使えます!

ん37さん/35歳/混合肌


特に紫外線を浴びた日にも!白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク



ロート薬用ホワイトニングマスクb<医薬部外品>
23mL×3枚入り
>>@cosme shopping

特に紫外線を浴びた夜は、化粧水の後に「白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク」で集中ケア! 

美容液2.7本分を凝縮した柔らかくなめらかなマスクは、肌にしっかり密着しうるおいを与えます。さらに美白有効成分「ホワイトトラネキサム酸」も配合し、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。忙しい日はマスクだけでスキンケアを完了させてもOK! 余裕がある日はマスクの後に乳液やクリームを使ってうるおいを閉じ込めましょう。かさばらないので、旅行などにも便利です。

「白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク」のクチコミをチェック!
ジュレなので液だれしないのがいいですね!
剥がれてきたりもしません。
帰りが遅くなった時はとりあえずお風呂あがりにこのパックをつけて、ドライヤー等できるので重宝してます。

madhutterさん/32歳/混合肌
プチプラのマスクは大体まとめて入っていますが、こちらは小包装になっているのでお泊りに持って行ったり、人に配ったりできるのがいいですね☆

*●ぷう●*さん/35歳/混合肌


ひんやりとしたつけ心地も◎白潤プレミアム 薬用ジュレ状美白美容液



ハダラボ薬用クリアエッセンス<医薬部外品>
内容量:200mL
>>@cosme shopping

「白潤プレミアム 薬用ジュレ状美白美容液」は、化粧水、乳液、美容液、収れん、パックの働きを備えるオールインワン美容液です。ジュレ状の美容液が紫外線ダメージを受けた肌に密着し、濃密な使い心地で肌のうるおいをキープします。抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸※(美白有効成分)配合。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※トラネキサム酸

たっぷり使える美容液からできたオールインワンなので、旅行の際のスキンケアもこれ1本。紫外線が気になる季節のシミ予防ケアにいかがでしょうか。

白潤プレミアム 薬用ジュレ状美白美容液のクチコミをチェック
ぷるぷるのひんやりジェルがお風呂上りの
火照った肌に乗せるとすっごく気持ちいいです♪

bvgfs♪さん/24歳/混合肌
夏になると使いたくなる、プルっとしたジェル状美容液(^^)
オールインワンなので、これ一つでスキンケア完了ですが、私は化粧水代わりとして使っています。

♪ちゃび♪さん/33歳/乾燥肌


紫外線による乾燥ケアに「白潤プレミアム」



青色のパッケージが目印の「白潤プレミアム」は、軽い使い心地とプチプラ価格で、気軽に本格的なシミ対策※ができるシリーズです。紫外線が気になる季節のスキンケアにピッタリなので、ぜひ商品を手に取ってみてくださいね。
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

白潤プレミアムの特長や使用感、商品ラインナップは編集タイアップ記事でも詳しく紹介しています。
そちらもぜひチェックしてみてください♪(プレゼントの応募期間は終了しています)

=====================================
【お知らせ】
肌ラボのブランドページをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「肌ラボ」をフォローする
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

肌ラボ のブログ

肌ラボ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ