2052views

【JILLSTUART】出勤の日の楽しみ…♪

【JILLSTUART】出勤の日の楽しみ…♪

こんにちは。

緊急事態宣言が出てから私の職場もやっと交代の勤務体制に。
今日はお休みです。

(八重桜が可愛い^ - ^)


外に出ている時は結構気を張っているので、通勤しないと心身共にすごくほっとします。

できることならずっと家にこもっていたい…><


有休消化からの休みなので、いつまで長引くかわからない先が見えない状況がこのまま続くと経済的にも心配になってきそうです。。




出勤する日の小さな楽しみ。

3月に早々予約していたJILLSTUARTの夏コスメが届きました…♪



JILLSTUART

アイコニックルック アイシャドウ クリスタル カラット(限定)



リップマークが可愛い!(^ з ^)-☆


透明感抜群のカラーアイシャドウ。
チラチラっとしたラメたっぷりでとっても夏らしい目元に☆



01 berry first kiss(水色×ピンク)
02 surprise kiss(オレンジ×パープル)
03 dearest kiss(ラベンダー×ブラウン)
04 darling kiss(ホワイト×赤みブラウン)
05 fated kiss(ベージュ×テラコッタ)



店舗は再開はいつになるかわかりませんが、、オンラインでも購入する方もいるかもしれないのでクチコミもしてます。↓

クチコミ




01と02は可愛い色だけど使いにくいかなと印象でしたが、実際につけてみると薄付きなので意外とデイリーにも使いやすいです。

03はピンクよりのラベンダーで血色も出て可愛い^ - ^


04が赤み、05オレンジのブラウン系のなじみやすいカラー。
05はキラキラのラメ控えめです。


どれもオフィスにも使いやすくてお気に入りですが、特に03のラベンダーが好み…♪


実は明るいラベンダーのアイシャドウが欲しくて去年あたりから色々チェックしていました。
トレンドがくすみ感や青みの強いカラーのせいかあまりなくて、久々に王道に可愛いラベンダーが出てくれて一目惚れでした♪


ラベンダーをアイホールと涙袋に、ブラウンを二重幅に入れて使ってます。
色素薄い感&日焼け感みたいな雰囲気も出せてとっても夏らしい。
透明感、立体感もありで大人っぽく仕上がるのでヘビロテしそうです。





ノベルティでアイコニックルックアイシャドウが2つ入るパレットがついてます。

前からあるといいなと思ってたので嬉しい^ - ^



小さい単色アイシャドウサイズの中に2色も入っていてこれだけでアイメイクが完成するのも◎


アイメイクは簡単に可愛く、そして荷物は少なくしたい派なので機能的なところもポイント高かったです。




気付いたら4月も中旬。
いつもなら年度末の慌ただしさが終わりGW前で気分休暇モードになっている頃が懐かしいです。


家にこもられる方も出勤の方もくれぐれもご自愛されてくださいね。


私は在宅ワーク出てくるかもしれませんが、休みを無駄に過ごさないようにしたいと思います。

明るい兆しの見える良い1週間になりますように…><☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私もこの前、公式のオンラインで限定のチーク10番とホワイトのプライマーを買いました。このアイシャドウのパケ可愛いですよね。色がわからないので買い悩んだのでスウォッチ嬉しいです。03番間違いなく可愛いですね。私はスウォッチ見て04番が欲しくなりました。01番も想像と違ってブルーのほうがラメたっぷりですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/4/17 09:34

    0/500

    • 返信する

    ☆tanpopo☆さん
    返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
    チークとプライマー買われたのですね♪私もホワイトのプライマー使っています!
    いいですよね(^^♪
    アイシャドウはリップマーク出ない方のカラーでぼかせることもありどのカラーも使いやすくて、今はまんべんなく使ってます。
    04はピンクで可愛いカラーでtanpopoさんの雰囲気にとてもお似合いそうです!!

    0/500

    • 更新する

    2020/4/27 16:24

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる