451views

肌荒れ時期の救世主!NOVとMUNOAGEのベースを試した感想とレビュー

肌荒れ時期の救世主!NOVとMUNOAGEのベースを試した感想とレビュー

今回は、肌荒れで、超焦ったよよちちが、藁をもすがる気持ちで試した日焼け止めの化粧ベースを試したお話★

今回試した化粧下地(日焼け止め)
肌が超敏感な時にこの2つを試すことに。。。
このブランドは敏感肌の方は使ったことがあるのではないかと思いますが、

「NOV」と「MUNOAGE」


悪化しないでくれーーーー!!とお願いしながら。。。

結果的には
両方大丈夫でしたーーーー?
良かったーーー。
もう顔に塗るもの全てが怖いような状態だったので、ホント良かった・・・(:_;)

■色の比較
・NOV スムースコントロールベース 色:ライトベージュ使用
・MUNOAGE 日焼け止めクリーム 色:1色のみ
両方ともきれいな艶感があって気に入りました!!

■使用感
・NOV
いつものように大豆1個分くらいだとちょっと色がつかないかな。薄付きなので、軽い着け心地。
でも、カバー力がないのでシミが目立っちゃうな、と思っていたのですが、大豆2個分くらいを目安にしっかり目にぬるとすごい良い☆肌が明るくなってつるつるに見える!!
すごくよかったです!
・MUNOAGE
もともとの色がすごく良い色です。
でも若い子には向かないかな。大人の肌に合う色だと思います。
嫌な物をうまいこと隠してくれます!40代に向けたブランドだからかな。
いい感じです★

■クレンジング
・NOV→石鹸でおとせます。
・MUNOAGE→クレンジングが必要です。

敏感肌の方、今、絶賛肌荒れ中の大人女子、困っていたら参考にしてみてください★
少しでも役に立てばうれしいです♪

もっと詳しいお話は→こちらをクリック★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる