1552views

モーヴとオレンジでいまを楽しむ~DD part5~

モーヴとオレンジでいまを楽しむ~DD part5~

いつもご覧いただきありがとうございます♪初めて見てくださった方もありがとうございます…!


年始から非常にゆっくりなペースで記録してきたCHANELのDESERT DREAMシリーズ。(ゆっくりすぎましたね…)ラストはこのアイシャドウにしました。



シャネル
レ キャトル オンブル
354 ウォームメモリーズ



雰囲気のあるモーヴと目を惹く明るいオレンジが印象的なパレット。
このモーヴがなかなか珍しいカラーで、赤みブラウンと表現している美容誌もありました。オレンジはピーチやアプリコット系。



左側の二色がマット、右側の二色がシマーです。モーヴ系三色はしっとりしています。



オレンジはサラサラした質感で、光の当たり具合でこんな感じに輝いて見えることもあります。



私は淡めのメイクを好むので、パレットの右側二色(スウォッチでは上のほうの二色)をメインに使うことが多いです。左側のマットな二色もすごく綺麗で、強めのメイクにしたい時やアイブロウメイクにも使って楽しんでいます。
四色すべて使う場合は、パレット右上をベースカラーに、左上を二重幅に、左下を目尻側と目頭側、右下オレンジを中央にポンとのせるメイクがおすすめだそうです。(これはけっこうインテンスでかっこいい感じになります)


公式の動画ではこんな風に紹介されていました。



オレンジと紫の組み合わせ、昨年からハマっていて手持ちのコスメでも楽しんでいたのですが、このパレットが加わってからはさらに一層その魅力を味わえています。

すごく今年らしく満足度の高いパレットなので、ぜひ使いこみたいです。
夏はアプリコットオレンジを際立たせるメイクができたらいいなと思っていて、いろいろ勉強中です。



最後まで読んでくださりありがとうございました。likeやフォローをいただくこともあり、大変励みになり感謝しております。インスタで交流させていただいている皆様にも感謝しております!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる