6905views

\新色登場/パラドゥ ミニネイル

\新色登場/パラドゥ ミニネイル

こんにちは。パラドゥです。

トレンドカラーを300円(税抜)で気軽に試せるパラドゥ ミニネイルから春夏の新色が4月22日に登場します。

今回のミニネイルのテーマは「Aurora Mermaid」
指先がキラリと瞬きながら、オーロラのように繊細に揺らめく。
マーメイドのロマンティックなラブストーリーをモチーフに誕生した、
大人もときめく全6色をラインアップしました。

・BL08 ドリーミングバブル(ブルー系)
海の中で弾ける泡は、恋を知った少女のときめき。
ホログラムが幻想的な輝きを演出するブルー
単色でぬっても派手になりすぎない肌馴染みのよいブルーカラーと絶妙なラメ量で、ブルー初心者の方にもおすすめのカラーです

・PK09 オーロラフィン(ピンク系)
そのフィンの美しい動きは、揺れる彼女の気持ち。
ブルーパールが揺らめくオーロラピンク
使いやすいピンクにブルーパールが揺らめく、遊び心のある夏らしいカラーです。単色塗りはもちろん、アレンジに使うとさりげないオーロラ感をプラスできます。

・GD01 スパークルシー(ゴールド系)
深い海の底に眠っている、きらめきを纏った恋心。


繊細なゴールドに心惹かれるラメカラー
黄色すぎない絶妙カラーのゴールドが大人の指先を演出します。単色塗りはもちろんアレンジに最適な万能カラーです。

・RD08 ディアプリンス(レッド系)
もう止められない、彼女の一途な想いを色にして。

恋心を秘めたロマンティックなレッド
くすみカラーで肌馴染みが良く、派手になりすぎない軽やかなレッドです。夏らしいカラーでペディキュアにもオススメです。

・BR04 イブニングラグーン(ブラウン系)
恋を美しく染め上げる、ラグーンを照らす夕陽色。
ピンクブラウンの中にまたたく多色ラメ
使いやすいピンクブラウンの中に多色ラメがたっぷりで、ベーシックなだけじゃないおしゃれカラー。オフィスネイルにもおすすめです。

・WT01 グロッシーパール(ホワイト系)
深海でオーラを放つ真珠は、彼女が流した喜びの涙。

青くミステリアスに輝くオーロラホワイト
シアーで透け感のあるホワイトにブルーパールが輝くカラー。違うカラーに上から重ねたり、ベースとして使ったりしても雰囲気を変えられます。

使いやすさとトレンドを両立した6色ぜひお試しください!

お求めはセブンイレブンまで!
パラドゥ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる