1885views

マスクからの覗く目もとに 爽やかな旬を香らせるペパーミントアイカラー

マスクからの覗く目もとに 爽やかな旬を香らせるペパーミントアイカラー

マスク姿でいる機会が多いこの頃ですが、そんなときにも少しだけ
気持ちを上げるアイコスメをお届けしますね。
いきなりですが、今年のラッキーカラーは、グリーンとの事!!
なんでも友人伝えに聞いた話だと、とある有名な占い師さんの玄関ドアは毎年、ラッキーカラーに塗り替えらえられるのだそう(笑)。
今年のドアはグリーンだと言うことなので、
まずは早速と思い、いい感じのグリーンシャドウを見つけ出しました!
ほんのちょっと発売は先ですが、4月24日発売/
セルヴォークの練りタイプのシャドウ、インフィニトリー カラーのペパーミントグリーンです。


インフィニトリー カラー EX12¥3,200(税抜き)/セルヴォーク(4月24日限定発売)

ザ・グリーンの目もとって、なかなかハードルが高めですが、これは透けるような発色で、しかも軽やかなペパーミントグリーンカラーだから、誰でも失敗なく、使いやすいんです。
私は、上まぶたの目尻側のみに指でポンポンと数回なじませ、ペパーミントグリーンのニュアンスを楽しむように。
今期は、カラーメイクブームだと聞きますが、この淡い透ける発色のアイカラーなら、ファッションやあわせるリップも選びませんし、旬っぽさが格段にアップ。投入しやすいと思います。
なんていっても、ラッキーカラーですしね。
これ1つで、マスクから覗く目もとに爽やかさが生まれ、気分もぐっと軽やかになるので、ぜひチェックしてみてください。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる