104views

「NARS ティンティッドグローブースター」 素肌にツヤのあるヴェールを作りませんか

「NARS ティンティッドグローブースター」 素肌にツヤのあるヴェールを作りませんか


NARS 
ティンティッドグローブースター  
30mL 4,500円(税抜)

 魅力的なツヤをプラスし、自然な輝きとソフトフォーカス効果でパーフェクトに
整った肌を作るアイテム。
 ツヤ感を自在にカスタマイズして、長時間(16時間化粧持ちデータ取得済み)メイクを持続させます。

私はNARS様のアイテムが使い易く

公式を拝見して新しいのをチェックしています。



今回は2183ミディアム使用。 詳細は  



私は、簡単にこのアイテムを化粧下地と思っておりました。

ところが調べるとちょっと中身が濃いと思いました。それは、


・魅力的なツヤをプラスし、自然な輝きとソフトフォーカス効果で気になる部分を視覚的にカモフラージュし、スムースな肌の印象に導きます。

・メイクを長持ちさせ、使うたびに肌を美しく整えます。

・重ねづけしてもライトなつけ心地のリキッドフォーミュラで、使い方次第で自在にツヤ感をカスタマイズ。

・肌をみずみずしく仕上げるティンティッドグローブースターは単独でも、スキンケアの後に顔全体に馴染ませてファンデーションの前に仕込んでも、あるいは頬など高い位置にのせて明るさと輝きをプラスしても。

・肌なじみのいいカラーのパール成分が、肌を明るく艶やかに見せ、ソフトフォーカスフィルターを使ったかのような自然な美肌を作ります。塗った瞬間にうるおいを与え、保湿力を保ち美しい仕上がりをキープ。

自分で艶をカスタマイズできるって新しいと思いました。



特長は   えっ、もっとあるの?



このお写真は、公式のをお借りしました。色白の方が私の色に近いのでこの商品を伝えるのに使わせていただきました。さきほど商品の詳細をのせましたがその特長がさらにありました。


・光をキャッチする独自のパール成分が、温かみのあるゴールドのツヤを演出。

・パール光沢のピグメントがシマー感を作り、官能的な仕上がりに。

・イエローとベージュのピグメンを独自にブレンド。灰みなくナチュラルで温かみのあるゴールドのツヤを作ります。

・ツヤのあるなめらかな肌に透明感のある輝きをつくる微粒子パウダー配合。

・気になる部分をぼかして目立たなくし、肌の自然なつやをアップさせて、肌をなめらかに見せます。

・ホホバ ハイドラグロウコンプレックスの働きを配合し、つけてすぐに肌にうるおいを与えて保湿し、みずみずしいツヤのある仕上がりをキープします。

・オイルフリー、パラベンフリー、無香料

新しいアイテムを使うときなぜ緊張するのでしょう。



使用方法  乾いた手の甲の写真ですが、スキンケア後のせると感動



少し暗めの写真ですが、この商品の色を伝えるのに、近い感じに仕上げていますので

ご理解ください。

乾いた手の甲にのせて伸ばした写真と明るい場所を想定した仕上がりです。

その使い方は


使い方次第でツヤ感を自在にカスタマイズできる商品ですので、

・単独で使うと温かみのあるみずみずしい仕上がりに。

・ファンデーションの前につけるとツヤが増し、ファンデーションの持ちがよくなります。

・ファンデーションと混ぜて好きなツヤ感を作り、顔全体に。

・ファンデーションの後、ほんのりハイライト効果を与えたい部分にのせます。

この使い方を見てから使用しますと、

下地だけではないんだと気づかされました。



私的に使用して気に入ったこと



手持ちにNARS様のファンデーションがありましたので、この商品とカスタマイズしてみました。

この商品は肌になめらかに伸びながらカバー力がありますので、

グローブースター2に対し、ファンデーション1にして混ぜてから肌に伸ばしてみますと

ふわっと自然なカバーができて気に入りました。



感想   単独でも自然に。混ぜても自然。それはNARS様の内面を引き出すから



私は公式のNARS様の創始者様であるフランソワーズナーズ氏のお言葉で


僕のゴールは、人々を美しく見せるために、

内面を引き出すことだ。

僕は自分たちの個性の中に

本当の美しさがあると信じている。


この言葉がこの商品にぴったしと思いました。そして私が使用して感じたことは


・私の肌より暗めの色を使用しましたが、素肌に伸ばしても違和感なく、肌のキメを整えたかのようなそのままでもいい仕上がりでした。

・保湿効果があり、崩れにくいので、夜落とすまで長時間ツッパリ感や乾くことがなく過ごせました。

・手持ちのファンデーションと混ぜて使うと自分好みの色が作れるのも魅力的でした。

・べたつき感が感じなく、軽い感じの感触もいい。

・パールのキメ細かいのも自然体に仕上げてくれる。

・私はどちらかというと色が白い方ですが、そんな私でも暗めの色がなじむというのが凄くさすがNARS様と思いました。

・重ねつけして崩れなく、自然に仕上がるのもいい。





色が白い方だから明るい色ばかりを使うのではなく、少し暗い色でも素肌を生かしてくれて今まで見ることのできなかった自分を見つけてくれるこの商品が気に入り冒険して見るのも楽しいと思えました。 他にも2182番のライトもありますので、メイクの幅を広げてみるのにこのアイテムを生かしてみるのもいいですね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる