119views

オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ

オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ




オルビスからとろけるクレンジング オルビスオフクリームが販売されました。

みずみずしくとろける感じのクリームはファンデやアイラインと馴染んでしっかり落ちるのに仕上がりしっとりと評判のオルビスオフクリーム!!

乾燥しやすい肌にはオススメですよ~~


オルビスオフクリームの特徴


モイストリカバリー処方


しっかり落としてしっかり潤う!!ヒアルロン酸Naでうるおいを肌に閉じ込めてセラミドネットワーク成分で肌に網をかけ水分を逃さないようにするのがオルビスオフクリームの特徴です。

無香料、無着色、ウォータープルーフの商品も落とせるしマツエクもOKです


定価3850円




容器にもこだわりが!!

インテリアの邪魔にならないデザインです。

普段はクレンジングはしまっていますが、その都度棚から出すのが面倒です。シンプルなホワイトなのでインテリアの邪魔にならない容器が嬉しいです。







じゃーん!!

中身を見てみると

クリーム状のクレンジングですがみずみずしいクリームなのが見ただけでも解ります。洗い上がりに期待大ですね~



この前のマイリトルボックスに入っていたスパチュラ!!通常のスパチュラより長めでクリームも取りやすく持ちやすいのが二重丸ですよ。

マイリトルボックスの記事はこちら





手に取ってみると、ぷるんとしているのが更に分かるかな?
柔らかめなのにしっかり角が立ち弾力があるのが解ります。






本当にするんと落ちるの?




実際に取れるか試してみました





ウォータープルーフのアイライン、ティント口紅、グリッターシャドーで実験!!




手にのせて滑らすとクリームが柔らかいので皮膚に膜を付けるような感じで肌の刺激は少なそうですし、べたつかないので伸びも良いです。




アイシャドーは秒で消えましたが、ティントリップとウォータープルーフのアイラインはスルっとは落ちませんでした。
更にマッサーしながらクルクルしてみます。




落ちました~(やっと)


アイラインがどうでしょう?

溶けてバラバラになっています。黒い物があるの分かるかな?



実際どれくらいで落ちたの?




ウォータープルーフは取れるけど時間がかかりました。だいたい1分位だと思います。

ちゃんと落ちますが時間がかかりました




洗い上がりはしっとりしており、クリームのようなベタベタ感は無くすすぎは簡単でした。



オルビスオフクリームはどんな人に向いてるの?




使ってみて感じたのはナチュラルメイクの方向きかな?しっかりメイクは落ちるのに時間がかかるので。

ただ時間をかければちゃんと落ちるので時短を希望しないならしっかりメイクでも大丈夫ですよ。洗い上がりはしっとりぷるぷるになるので使用感はとても良いかとは思います。

使った感想は柔らかい美容ジェルでクレンジングしている感じです。今流行のクレンジングバームのような溶け感はありませんがちゃんと落ちるのでオルビスのオフクリームは新感覚のクレンジングだと思います。


新商品なので購入を考えている方参考にして下さいね。




関連記事



オルビスディフェンセラの口コミ


マイリトルボックスオルビスコラボ口コミ


オルビスUの口コミ(近日中にアップします)











【このカテゴリーの最新記事】








D.U.O ザ クレンジングバームの口..










ブラックシュガー パーフェクト エッセン..










 クレージュクレンジングバームは落ちない..










化粧ノリが悪い悩みをこんにゃくが解決?!..










しっかりメイクも簡単落とせるバニラコ 肌..










汚れのみを落としケアする洗顔料HAP+R..

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる