294views

いつものお手入れにプラス♪透明感もハリ感も手に入れる方法!

いつものお手入れにプラス♪透明感もハリ感も手に入れる方法!

こんにちは!

だんだんと気温も上がり、明るい色の服を着る機会が増えてくる季節になりましたね。
気分もウキウキするけれど、肌のシミがポツンと目立ってしまうと、せっかくのおしゃれも台無しに…。

コーディネートをめいっぱい楽しむためにも、この時季、美白※ケアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

*************
>>この商品を詳しく見る
*************

■シミやそばかすはなぜできる?


女性の心まで曇らせるシミやそばかすは、メラニンが過剰に生成されることで発生します。
紫外線を浴びたり、ゴシゴシするような過度な刺激を与えたり、また、肌のターンオーバーが滞ることでも起こり得ます。
さらには、ホルモンバランスの乱れや、ストレスも原因に…。

シミのリスクは常につきまとうため、毎日しっかりと美白のお手入れを続けることが成功のカギといえそうです。


■美白ジェルでケア!


美白化粧品の種類が、増えている今、「何を選んでよいのかわからない…。」といったお声も聞こえてきます。
そこでおすすめなのが、美白有効成分「トラネキサム酸」配合のオールインワンジェル!

『コラリッチ オールインワン薬用美白※ジェルクリーム』

です。
【医薬部外品】

*************
>>この商品を詳しく見る
*************

うるおいやハリ感など、ほしい効果が一つになったジェルに美白※効果が加わっています!
まずは、いつものお手入れにオールインワンの美白ジェルをプラスして、美白ケアを初めてみませんか?

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



【あなたにおすすめのブログ】
>>塗ってもぬってもカサカサだった肌が『たった1つ』で驚きのうるおいを取り戻した理由とは?
>>目指せ!つるすべタマゴ肌!コラリッチとっておきのケア方法をご紹介♪
>>【HOW TO】知ってる人だけが得をする! 意外と知らないUVケア!!

★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
\@cosmeでフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます(^^)/
ぜひ、チェックしてくださいね♪
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる