455views

*イプサ マッサージクリーム*

*イプサ マッサージクリーム*




ご無沙汰しております。暑い日が続いていますね><
前回の記事から随分経ってしまいましたが
今日はお肌改善計画に使っているアイテムを1つ紹介します♪
※お肌改善計画については以前の記事を読んでいただけたらと思います↓
https://beautist.cosme.net/article/191948

イプサのリファイナーウォーターマッサージです(*・ω・*)
写真では少しわかりにくいですが薄桃色のジェルです。
こちらはスキンケアの1番最初に使用しています。
マッサージをしながら肌になじませることで血行を促進して
ダメージに強い肌を目指すことを目的にしているそうです。
(BAさんの説明とパッケージを参考に書いてみました…笑)

1番の特徴は、なじませているうちに
ジェルがローション状に変化することだと思います♪
クルクルっとマッサージしていると、ローション状になって
スーッと浸透していく感じなんです!
ベタベタしませんし、私は使いやすいと思います。

ちなみにコスパですが、1回の使用量がさくらんぼ1個分くらいで
(わかりにくい表現でごめんなさい(・ω・`) )
25日くらいですかね…。
ここ2か月使っていますが1か月はもちません。
朝・夜使えるので私は特に気にしていません。

なんだかクチコミみたいになってしまいましたね><
クチコミは来月の肌検診の結果後に投稿しようかと思います!
では長々と読んでいただきありがとうございましたm(・ω・m)))


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる