5972views

【大人気プチプラコスメ!】EXCEL  スキニーリッチシャドウ を使って簡単!海外セレブ風メイクに挑戦!

【大人気プチプラコスメ!】EXCEL スキニーリッチシャドウ を使って簡単!海外セレブ風メイクに挑戦!

皆様、こんにちビューティー!

エンガブことENVii GABRIELLAの
HIDEKiSMです。

始まりました、エンガブのビューティーブログ!
前回のTakassyママに引き続き、今回は私HIDEKiSMが初めて投稿させていただきます。
皆様とオススメなビューティー情報をしっかりシェアしていきたいと思ってますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


さてさて。
私、HIDEKiSMが初のブログでご紹介させていただきますのは、@cosme ベストコスメアワードのアイシャドウ部門で2018年、2019年と2年連続で1位を獲得している大人気のアイシャドウ。
EXCEL スキニーリッチシャドウ をご紹介しちゃいます。


っていうか2年連続で1位を受賞してるってすごくない?
なぜこのアイシャドウが、こんなにも多くの方に愛されているのか。

それはなんといっても驚きの「コスパ」ね!

ハイブランドやデパコスにも劣らない上品で高級感のある発色にも関わらず、¥1500(税抜)という驚きの価格に人気が集まっています。

今回はそんなEXCEL スキニーリッチシャドウのSR03(ロイヤルブラウン)を使って、"私なり"のとっても簡単な海外セレブ風メイクをご紹介させていただきます!


まず、1番濃いお色味の④をアイホール全体に塗っていきます。

※この時、目尻の付近は自然に馴染むように、しっかりブラシを使ってボカしてくださいね!

そして目頭から①から③の順番で、薄い色から濃い色へとグラデーションを作っていきます。

※このときアイホールの中心部分が③になるように。そして④とグラデーションになるようにしっかりボカすのがポイント!

そしてアイラインを引けば完成!

どう?とっても簡単でしょ?

④のシャドウを目尻に広範囲に乗せて、そこまでしっかりアイラインを引いてあげれば、デカ目効果も満載で海外セレブ風のメイクにもなっちゃうってわけ(*^.^*)

今回、初めてこのEXCELのアイシャドウを使ってみたのだけど、以前使っていたハイブランドコスメと引けを取らない発色に

驚き桃の木ひでき~

な印象が止まりませんでした☆

お手頃価格でゲットしやすい、EXCELのスキニーリッチシャドウ
他のお色味も試してみたくなっちゃった(^-^)

とっても簡単なので、ぜひ皆様も挑戦してみてね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ひできさん、美しい!
    目元のグラデーションがキレイすぎ、、

    次回はカミュさん?
    たのしみ!

    0/500

    • 更新する

    2020/4/28 15:57

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる