今回は私の好きな桃関連のコスメについて書こうと思います
アットコスメで注文した桃スキンケアが届きました。

ももぷりのジェルクリームと美肌職人の限定桃パック☆

水分たっぷりの薄桃色のジェルクリーム(実物はもう少しピンクです。)
脂性肌の私に嬉しい~(*^ω^*)
香りは嬉しい誤算?
桃というよりかはヘタも一緒の苺の香りに感じました^_^
パックの方は化粧水っぽい感じ。韓国のマスクもよく使いますが日本製のさらっとした使い心地も好きです~
ただし!
パックを開けたらチャックから美容液が漏れててあたりに飛び散りました(*_*)ショック!
早速2つとも使いましたがなかなか好印象です。また詳しい口コミは使用感を確かめて後日行います☆
あとは手持ちの桃コスメ

エチュードハウスのピーチファームとニベアのリップ。

(使用感すみません)
このパレットは私が高校3年の頃、朝寝坊した時は右から2番目の色をグリグリっ!と塗ってアイラインを引けばそれなりに仕上がって重宝しておりました。
というかこれをやった日の方が褒められる(°_°)!?
気合い入れた日より、手抜きメイクの方がよく仕上がる現象、皆さんもありますよね?笑
ニベアはパッケージにスタータス全振りです。可愛い^_^
まだ全然集められていないのですがもっと桃コスメを集めたいです。
余談ですがこのももみという安易なユーザー名も私が桃が好きだからです^_^
昔マックの春の限定に(2年前?)桃コスメっぽいものが出ていたようですが、あれは可愛かったですね^_^色味もパッケージも最高でした。
その頃はまだ化粧をやったことがなかったので…。
オススメの桃コスメがあったら是非教えてくださいね(*^ω^*)最後までありがとうございました!
(照明の関係により、写真が影が強く写ってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
次は自然光にて撮ってみます。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます