178views

ドンキでマスク

ドンキでマスク

今日はピーちゃん(インコさん)のオヤツを買いに夕方ドンキに行きました。

エスカレーターを降りた1番目立つコーナーに除菌剤などがたくさんありました。


会社の至るところに設置してあるアルコール除菌剤を手にすり込むから、手先がカサカサになってしまい、やはり除菌ジェルの方がまだ荒れないのかなと思います。


どの除菌ジェルを買おうかなと何種類かあるボトルを見ていたら、はじっこのダンボールの中に、何事もないようにマスクがありました








5枚入りが398円(税別)ですから、普段ならそんなに安くは感じないけど、この時期に普通の値段で売っているのは良心的だなと思います。


ドラッグストアでもドンキほどの除菌グッズの品揃えは出来ないのに、ドンキの仕入れ努力はスゴいと思いました。


居合わせたお客様も慌てず騒がず静かに1袋ずつ手にしていました


こういう売り方がいいと思う


最近は無くなりましたが朝早くからドラッグストアに並ぶとか、そこまでしなくてはマスクはかえないものなんだろうかと思っていました。


ドンキのこの販売方法は運次第ではありますが、誰もガツガツしてなくていいと思います


ピーちゃんのオヤツも無事買えたし、偶然マスクも買えたし、プチハッピーな気持ちになりました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる