1219views

ブルベに似合うスキニーリッチシャドウ(SR10)スウォッチ

ブルベに似合うスキニーリッチシャドウ(SR10)スウォッチ


新色のSR10(ピオニーブラン)がブルベに似合うブラウンと聞いて購入(○・3・)人(・∇・●)


パープルニュアンスのピンクブラウンで、可愛らしく仕上がります♪

\画像はブルベ冬肌にのせている状態です/
\腕には発色しやすいように指塗りしています/


左上はホワイトのアイシャドウでパープルのラメが入っています。
光が当たるとキラキラときれい!
マットなアイシャドウが苦手な肌ですが、これを重ねると華やかになって◎

右上はローズブラウンで、アイホールに広げると自然に使えました。
くすみ系なのでブルベ夏のかたの方がなじむと思います。

左下は右上よりも黄みが強いブラウンで、私の肌では少し苦手な印象でした。
どうしたものかと考えた結果、眉毛の下書きにぴったりでした♪


硬めのブラシにとって、下書きしたり、他のアイブロウと混ぜて使うと、今どきの抜け感のある眉毛になれましたよ(・∀-)-★
※ラメが入っているので広範囲にのせないように注意!

右下は、締め色にぴったりなレンガブラウンです。

全体的に柔らかい雰囲気の目に慣れて満足!
お仕事先でも、「その色似合いますね!」と言っていただけました。

粉質も本当にしっとりしていてスキニーリッチの名に恥じないクオリティでした。
ずっと使ってみたいと思っていたので、今回ブルベによりそう色が出てくれて嬉しかったです。

お仕事用に愛用します♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる