1624views

*\保存版/値段別プレゼントコスメ特集*

テーマ

#おうち美容

*\保存版/値段別プレゼントコスメ特集*

*保存版/値段別コスメプレゼント特集*

誕プレにも自分へのご褒美にも!


今回は値段別でプレゼントにオススメのアイテムをご紹介します!

◯~1000円



・キャンメイク ジューシーピュアアイズ

キャンメイクといえばパーフェクトスタイリストアイズが有名ですが、私はこちらの方がオススメ。
粉質もいいし、三色でしっかりグラデーションもできるので◎

・ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ

単色アイシャドウはヴィセがめちゃくちゃオススメ!
粉質も良くカラー展開も豊富なので、使いやすいカラーから普段買わないカラーまで選べるのが嬉しい!

・パック

例えばルルルンのような比較的安めのものをいくつか買ってもいいし、ちょっとリッチなもの(ミノンや肌ラボなど)を1つ買ってもいいのかなと思います!

・美酢

韓国でも人気で、果実発酵酢です。
カルピスみたいに薄めて飲むんですが、めっちゃ美味しいです??
少しプレゼントにしては重いですが、飲んだことある人は多くないので、プレゼントにはいいかなと思います。

・ブラシ

メイクにハマってくると今度はブラシを買うのがオススメ!
最初はロージーローザのアイシャドウブラシやアイブロウブラシなどが手頃で使いやすいのでオススメ。

・ニュートロジーナのボディミルク

青のタイプで十分保湿されます!
年中ボディの保湿も大切で、ポンプタイプなので使いやすいのもポイント!
無香料だから好き嫌い分かれないのも嬉しい。

・ヘアアクセサリー

1000円以下でも高見えのアクセサリーが売ってます!
300円均一のお店のアクセサリーを3つとかでも絶対嬉しい!
アクセサリーはいくらあっても困らないのでオススメです。

◯~2000円



・エクセル

アイシャドウやリップは1500円前後で購入できるので、ちょうどいいプレゼントになるしエクセルはハズレがないので◎

・コットン

コットンって数百円でドラッグストア等で購入できますが、実はデパコスブランドもコットンを販売してます!
使ったことはないんですが、これ送ってくる人相当センスいいなって思います笑

・ハンドクリーム

ジルスチュアートやサボンなどデパコスのハンドクリームも買えちゃいます!
サイズ感もコンパクトで、プレゼントとしても渡しやすい。

・UZUのリップトリートメント

私はフローフシの時のものを愛用しているのですが、めっちゃ万能です!
+1℃はほぼ無色なので寝る前にも使えるし、リップ下地としても使えます!
色のあるカラーは単体でも十分使えます。

◯~3000円



・アユーラ メディテーションバスα

入浴剤◯な人にはぜひプレゼントしてほしい商品です!
とにかく匂いがめっちゃ良くて、すっごいリラックスできます。
2000円ちょっとと値段も手頃なのでぴったりかなと思います!

・ナチュラルオーケストラ オーガニックホホバオイル

1番小さいサイズは3000円ほどで購入でき、プレゼント包装もあります。
ニキビや毛穴に悩んでる方に特にオススメ!
もし肌に合わなくても、ヘアオイルやボディオイルとしても使えるので困らない!

・ロレアルパリのヘアオイル

いくつか種類がありますが、私はピンクのオイルがオススメです!
匂いはありますが、乾かした後はそこまで気にならないし艶やまとまりが◎

・アディクションの単色アイシャドウ

単色アイシャドウの王道といえばアディクションですよね。
カラーバリエーションが豊富で欲しいカラーが見つかりやすいと思います!
普段使わないようなカラーでもいいし、肌馴染みがよく使いやすいカラーを選ぶのも◎

・タングルティーザーのヘアブラシ

これはめちゃめちゃオススメ!
とにかく髪がちゃんとまとまるし、艶もでる!
絡まりやすく櫛が通しにくい人も◎
持ち運び用に1つ、家用に1つあれば嬉しいアイテムです。

◯~5000円



・デパコスのネイル

デパコスブランドのネイルは結構お高めなのでなかなか手が出しにくい…
なので、プレゼントでもらうとレア感アップで嬉しい!

・DIOR アディクトリップマキシマイザー

これは割と定番ですよね。
保湿リップとしても使えるしグロス風にも使えるし万能!
カラーも豊富で、その人に合う色を見つけやすいのも嬉しいです。

・ボビィブラウンのリップ

このブランドのプレゼント貰えたら発狂ですね笑
めっちゃセンスいいと思います!
デパコスのリップってシャネルやDIORなどのイメージがありますが、このボビィブラウンは特にヌード系のカラーが素敵。
大人女子にオススメのブランドです!

・SUQQUの単色アイシャドウ

1つ4000円程度するなかなか高めの単色シャドウです笑。
私もいつか欲しいなと思っています。
とにかく粉質が素晴らしいみたいで、上品な艶が魅力です!
大人カラーな色展開で質感も幾つかあるみたいなので、大人女子にぜひオススメです!

とりあえずこんな感じです笑
まだまだオススメの商品がたくさんあるので、機会があれば第二弾やります笑

ぜひみなさんも調べてみて下さい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる