92views

チェルラー ブリリオ

チェルラー ブリリオ

チェルラー ブリリオ







チェルラー ブリリオ
バージョンアップ!濃度96%の最新卵殻膜エキス美容液
<高濃度96%卵殻膜※1エキス>+<新開発の卵殻膜エキス配合>+<保湿力アップ>
エイジングケア※2成分をギュッと凝縮した濃密な1滴。
使うほどに、ハリ・弾力・潤い・ツヤ・若々しさあふれる肌へと導く
【 卵殻膜※1リフトセラム 】
※1:加水分解卵殻膜(ハリ・弾力、保湿) ※2:年齢に応じたスキンケア
















小さな瓶に入った美容液です。
洗顔後のお手入れの一番最初に使用します。
数滴を手にたらして、顔に全体にのばします。
のびがいいので、数滴でも顔全体に行きわたり、すっとなじんでいきます。

卵殻膜コスメはいろいろ使ったことがありますが、効果を実感できるのが早いと思います。
チェルラーのシリーズは、卵殻膜の独特のにおいが控えめで、どちらかというと、いい香りがして使いやすいです。
スポイトで必要な分だけ出すことができますし、最後まで清潔に使い切ることもできます。

継続して使用していると、最初に実感できるのが保湿力で、
続けて、化粧ノリやお肌のハリ、小じわや毛穴の目立ちなどに効果を感じることができました。
小さな瓶ですが、数滴しか使用しないので、すぐになくなってしまうこともなく一か月くらい使用できそうです。

効果を実感できると、毎日頑張ってお手入れしたくなります。
おうち時間が増えていますが、自分磨きして、STAYHOMEを乗り切ろうと思います!

















ブログトップ
記事一覧
画像一覧

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる