5553views

\全9色リアル塗布写真あり/セザンヌシングルカラーアイシャドウ、パーソナルカラー別におすすめカラーをご紹介

\全9色リアル塗布写真あり/セザンヌシングルカラーアイシャドウ、パーソナルカラー別におすすめカラーをご紹介

こんにちは、PR担当の高村です。

今回はセザンヌ「シングルカラーアイシャドウ」のパーソナルカラー別おすすめカラーをご紹介いたします。


最近はマスクをする機会が多く、メイクをいつものように楽しめませんよね。
こんな時こそ目元のメイクアレンジを試してみませんか?

シングルカラーアイシャドウは単色使いはもちろん、重ねて使ってもかわいいんです♪
各¥400(税抜)で全9色。色展開も豊富なので、毎日違う印象の目元が楽しめますよ!

実際にセザンヌのスタッフの目元に塗ったスウォッチ写真もあるのでぜひ参考にしてみてくださいね。


\イエローベースさんにおすすめ/

03 マットレッド

シアーな発色で使いやすいアクセントカラー。マットタイプ。
まぶた全体にはもちろん、目尻などにアクセントとして使うと普段とは違う印象の目元に!
〈裏ワザ〉お手持ちの定番ブラウンアイシャドウの上に重ねて塗ると、簡単にブラウンレッドの目元に。


06 オレンジブラウン

目元を優しく引き締める抜け感オレンジブラウン。
鮮やかな発色だから、これ1色で目元をしっかり印象づけることができ、単色なのにおしゃれ上級者な目元に。


08 ゴールドピンク

甘くなり過ぎないスパイシーピンク。
ゴールドパール配合で目元に輝きをプラス。たったひと塗りで華やかな目元に。



\ブルーベースさんにおすすめ/

02 ニュアンスピンク

目元に深みを与える絶妙くすみピンク。
可愛くなりすぎないピンクなので、大人のピンクメイクにもおすすめのカラー!


05 ピュアラベンダー

上品に輝く透明感ラベンダー。
赤と青のラメ入りでオーロラのような輝きを放つ透明感のある目元に。


07 アイスブルー

淡く儚い透け感ブルーラメ。
グリーンパールとレッドパールがくすまず馴染んで、肌の透明感を引き出してくれます。
ベースに塗った色を邪魔しない、重ね使いしやすいカラー。


09 グレイッシュブラウン

優しい深みを与えるスモーキーなブラウンカラー。
ひと塗りでこなれた印象になり、ちょっぴり大人の雰囲気になれるカラー。



\どんな肌色の方にもおすすめ/

01 パールベージュ

目元を明るく仕上げる万能ベースカラー。
お手持ちのアイシャドウのベースとしてもぜひお使いいただきたいカラー。


04 クリアラメ

目元を華やかに見せる透け感ラメ。
いつものアイメイクの最後にトッピングとして涙袋に乗せてもかわいいですよ!


いかがでしたか?是非参考にしてみて下さいね♪
通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ