113views

自粛生活をあえて楽しむ!!

自粛生活をあえて楽しむ!!

おうち時間!せっかくなら楽しみながらキレイになろう!
いつまで続くのかわからない自粛生活ですが、
そんな自粛生活を前向きに乗り越えるためにしている工夫を紹介したいと思います。
せっかく自宅にいるなら、メディアをだらだら見て過ごすのではなく、
楽しみながら、美を磨いて、通常の生活に戻った時に、自信をもって外に出れるようにしたいものです。




買い物に行くことも難しいですが、ネットで簡単に購入ができるので、
パナソニックの頭皮エステ EH-HE9A で、おうち美容を体験することにしました。
アマゾンなどのネットショップで、実際使った人のレビュー投稿を読んで、高評価なもの、
自分が本当に求めているものなのか、これからも継続して使えそうか、
などが、後で後悔しない購入のポイントです。

おうちで簡単ヘッドスパ!
パナソニック頭皮エステ EH-HE9A は、
頭皮の部位とシーンに合わせた頭皮から首周りまで、シャンプーしながらリラクゼーションヘッドスパできる美容機器です。
5つのモード(TOTAL・SIDE・NECK・TOP・KASSA)と、2つのブラシ(ノーマル・かっさ)を組み合わせて、お好みのヘッドスパを体感できます。

5つのモードとは、
TOTALモード(頭部全体)
心地よい一定速度の回転で、頭皮全体をエステ。ヘッドスパサロンで使われるプロのハンドテクニックに学んだ動き、「フォーフィンガースパイラル」で、柔らかい健やかな地肌へ。
SIDEモード(側頭部)
やさしく引き上げ感をもたらす回転モード。側頭部をやさしく引き上げるように動かしてすっきりした顔印象へ。
NECKモード(首周り)
新搭載のNECKモードは、首周りを心地よく洗える回転モード。やわらかい部位を動かすのに適した回転で、心地よく首周りをケア。
TOPモード(頭頂部)
メリハリのある強弱リズムをつけた回転モード。頭頂部をしっかり動かし、心地よいヘッドスパ感を。
KASSAモード(かっさ)
かっさブラシの使用に最適な、力強い動きの回転モード。硬めのブラシが髪をすり抜けて、しっかりと頭皮に届き、力強く頭皮を動かす。イタ気持ちよい実感とともに、頭皮をすっきりと洗い上げます。



二つのブラシで頭皮エステ!
パナソニック頭皮エステ EH-HE9A には二つのブラシが付いています。
普通のかたさのノーマルブラシと、硬めのかっさブラシがついているので、自分の好みのかたさを選んで頭皮のマッサージをできます。

ヘッドスパサロンで使われるプロのハンドテクニックに学んだ「フォーフィンガースパイラル」は、
まるで手の動きのように感じることができるので、自粛生活で凝っている頭皮を、柔らかい健やかな地肌へ導いてくれます。
頭皮を動かしながら、頭皮に密着し、引き上げるような感覚の心地よいヘッドスパ感を自宅で体験することができます。


防水のマニュアルがついているので、機器と一緒にお風呂に持ち込んで、マニュアルを見ながら、自分のペースでマッサージできます。












キレイは自粛しない!!キレイにおやすみはなし!





自粛生活が続いて、おうちにいるだけなのに、なんだか疲れる…。
そんなときこそ、キレイを意識した生活をしてみましょう。
今回紹介した パナソニックの頭皮エステなら、頭皮や首のコリをほぐして、もやもやとした気分もリラックスもできます。
頭皮の環境を整えることで、美髪に導いてくれます。

外出などは自粛しても、キレイは自粛しない!
キレイにやすみなし!!
キレイになれることで、気持ちも前向きに!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる