301views

MTメタトロン 「MTクレンジング・ジェル」

モニターブログ

MTメタトロン 「MTクレンジング・ジェル」

MT COSMETICSさんから商品を頂きお試ししました。
MTクレンジング・ジェル
原料にこだわりをもつスキンケアブランドMTメタトロン。
ファーミング・センシティブケア・ポアレスケア・ホワイトケア・ステムケアの順に誕生していったそう。
今回のMTクレンジング・ジェルはオールスキン対応。
油分を含まないジェルタイプのクレンジングで、
肌に負担がかからないようこっくりとしたテクスチャーが特徴だそうです。
個人的にはポイントメイクは油分と水溶性の2層のリムーバーで、優しくオフしてから
こちらの油分を含まないジェルタイプのクレンジングで、
優しくオフしていくという、それぞれの特性を生かした手順だと思いました。

適量はマスカット粒大程度。
指先で顔全体に伸ばして、らせんを描くようにメイクや汚れとなじませて、洗い流します。
油分を含まないジェルって不思議。肌に伸ばしていくと、油分で膜を張ることなく、
クッションで優しく広げる事ができるので、泡洗顔のように優しくクレンジングがいいですね。
個人的に気に入ったのは、保湿成分がたっぷり含まれているので、洗いあがりの肌触りがイイ!
柔らかい感触なので、本当に気持ちがいいです。
クレンジングは、スキンケアの始まりでもあるので、優しいクレンジングで、
美容成分が豊富なのは嬉しいですね!


MT COSMETICSさんから商品を頂きお試ししました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる