586views

UNIQLOのアナスイ★

UNIQLOのアナスイ★

こんばんは。日常が少しずつ戻りつつあるので久々にブログを更新したいです。ネットショッピングの購入履歴ですね。私は筋金入りのネットショッパー(?)で店舗の自粛はあまり関係なく普段からありとあらゆるものをポチポチ買っています。楽天ではダイヤモンド会員です。買いすぎ・・・

購入履歴は恥ずかしいので見せられないのですが、最近買ったものはファッションアイテム、マスクやマスク用アロマスプレー、非常用トイレなどの防災グッズ(最近異常気象が怖いので)、義母と実母へ母の日ギフトなどです。ファッションアイテムが比較的無難だと思いますのでお見せします。


UNIQLOのアナスイコラボ商品です。ネット上で話題だったので見てみたらこのお値段でアナスイのドリーミーな服が買えるなんて・・・!と興奮しました。スカーフとか小物もかわいかったですが、私はぽわんと膨らんでいる長そでのブラウスと柄物のワンピースを購入しました。この2着が一番アナスイっぽいと思いました。

しかし、思っていたよりもデカい!産後ぽっちゃり体型がコロナ太りでさらに激ゆるふわ体型になっている私ですがそれにしてもデカい。ま、どっちかというと骨太なナチュラル体型(骨格診断)の方に似合うデザインではあると思います。ストレートやウェーブ体型の人が着るとデカく見えること間違いなしですね。なのでこちらのお洋服を買おうと思っている方はよっぽど大きい方以外は普段UNIQLOで買っているお洋服のワンサイズ下をお勧めいたします。それから、上のダークなマゼンタカラーのワンピースは色も魔女っ子すぎて似合いませんでした。まあ似合わないだろうなと思っていたのですが、アナスイっぽいカラーなのでつい選んでしまいました。ブラウスはネット画像より小豆っぽく秋っぽい色合いでしたが、ピンクベージュが好きなのでこれは気に入りました。

というわけでこれらのお洋服は3月だか4月だか忘れましたが出始めのころに買ったのにもかかわらずタグをつけっぱなしでとっておきまして、最近自粛解除になってから店舗にワンサイズ下に変えに行きました。ワンピースはワンサイズ下に変えてもらってさらに色もブラックに変えて交換していただきました。(返品カード等の用意や汚損していないなど)条件はありますが我らのユニクロはネットで購入したものでも店舗で交換できるのが親切ですね。





アナ スイ コットンワンピース(7分袖)
UNIQLO
4,990円 + 消費税













アナ スイ ソフトコットンブラウス(長袖)

UNIQLO

2,990円 + 消費税










エヴァっぽい段ボールで送られてきました。ネットショッピングではたまに「思ってたんとちゃうわー」というものもありますが、その悲喜こもごももネットショッピングの魅力だと思っています。ギャンブル的な要素っていうか・・・・・・と夫に話したら当然ドン引きされました。これからもほどほどに楽しみたいです★











みんなの回答を見る

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる