以前から季節の変わり目で乾燥肌に悩んでいましたが新型肺炎ウィルス コロナの感染予防でアルコール消毒もしていて、より乾燥肌になり困っていました。
こちらのスキナバリアは製薬会社さんのハンドクリームですので、成分もわかり易く、幼い子どもがいる中でも安心して使用出来るのがとても嬉しいです♪
また手荒れに悩んでいる方のための皮膚保護クリームだそうで、①3つの成分(フッ素・シリコン・PVP)の高密着トリプルバリア処方の卵、ベタつきが無い!②12種類の保湿成分を配合し、無香料・無着色・パラベンフリー。③皮膚をすこやかに保ち、ひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ2つの有効成分酢酸トコフェロールやグリチルレチン酸ステアリルを配合してくれているそうです(^^)
水仕事が多く手荒れしてしまいがちな母や双子の姉にもこちらのスキナバリアを薦めています♪
素敵な商品をモニターさせて頂き、ブロネットブロネット様、大木製薬株式会社様、本当にありがとうございました。
大木製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

