431views

 マジョリカ マジョルカ マジョルック(イルミネーター)

マジョリカ マジョルカ マジョルック(イルミネーター)

マジョマジョのアイシャドウといえば単色が一番人気で、そちらもいくつも持っていますが
アッシュ系のお色味が好きなのでBR799を購入し使用しています。


一番上の段が粉とびを防ぐためのアイベースみたいになっていて
全体にまず他に塗れば、発色も良くなるし粉とびも防げます。
クールになりすぎない絶秒なアッシュトーンなので
ちょっと大人っぽく仕上げたい方やアッシュが好きだけど難しいって方
アッシュ系初心者の方にはすごくお勧めなカラーだと思います。

アイシャドウベースになるものはテクスチャーがクリーム状で
ブルーシルバーピンクラメが入っています。
ベースとなる色味が暖かみのあるピンクコーラルなのでなじみが良くかわいらしい印象に
真ん中のアッシュのお色もグレーすぎず、アッシュの良さを残した感じになっています。
締め色はきりっと仕上げたい方は太めにふんわり仕上げたい方は入れなくてもいいし
目の際に少しだけ入れてもいいと思います。
若干紫見を感じるブラウンでほんの少しだけラメが入っていてパールは控えめです。

マジョマジョのアイシャドウではこちらが一番好きです。
アッシュ系は得意、不得意、好みの激しい色味だと思いますが
クールになりすぎず甘くなりすぎず絶秒なカラーだと思っています。


左から上段の白のアイベース→左の色→真ん中→右の占め色

基本的にパレットアイシャドウはリピすることがあまりないのですが
これはなくなったらリピすると思います。
底が見えたら、もし廃盤が決まったらストックするアイテムですね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる