1925views

お値段以上!新ブランドcimerの、みずみずしいツヤ感プランパールージュ

お値段以上!新ブランドcimerの、みずみずしいツヤ感プランパールージュ

こんにちは♪
美容ジャーナリストのYUKIRINです。

今年の2月にデビューした新ブランド " cimer " (読み方はシーメル)。

「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマの元、藤田ニコルさん全面プロデュースで、株式会社サイバーエージェントと株式会社I-neが共同開発&販売をしているブランドです。

ブランド名はフランス語のmerci(メルシー/ありがとう)に由来し、藤田ニコルさんがファンの皆さんにもらったものを返していけるブランドでありたいという想いが込められているそう。そのため、自身のお名前をアレンジしたブランド名にされなかったそうです。

第一弾として発売されたのがこちら。

cimer
『プランパールージュ』


(3色展開 各¥2,000+税)

使ってみるまでは、きっと10~20代女性向けなんだろうなと思っていたのですが…、それ以上の年齢の女性でも「あ、これいいかも!」と思える使い心地。

4種のヒアルロン酸とスクワランやハチミツ、シア脂、ホホバ種子油、アルガンオイル、ローズヒップオイル、ザクロ果実エキス、カミツレ花エキスといった、ナチュラル美容素材もたっぷり配合されていて、とってもみずみずしいです。

スーッとした清涼感で、唇のハリやボリュームをナチュラルな雰囲気でUPさせてくれ、ひと塗りでもやわらかい発色、重ねればしっかり発色し、コレ大人世代の私でも使いやすい!

カラーは3色。

ニュアンスレッド


クラシックベージュ



サンセットオレンジ



私はニュアンスレッドが一番使いやすいです。
今、在宅ワークも多く、ZOOM打合せがあったり、インスタライブをするときに、少しはっきりした色味のリップの方は映えるんですよね。ほんのり青みがかったレッドで、肌の透明感もUPして見えます。

1本2000円とは思えないほどの優秀リップ。
cimer公式ECサイトから、楽天、Amazon、Yahoo!、&Habitのいずれか購入サイトが選択可能です。


公式ECサイトはこちら↓

★Cimer

https://cimer.jp/





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる