1028views

ダイソーURGRAMの200円リップとリピ買いしたリップクリーム

ダイソーURGRAMの200円リップとリピ買いしたリップクリーム


コロナの影響なのか
品薄だったURGRAMが陳列棚にいっぱいでした!
マスクをしているせいで化粧をしない人が増えた事も影響してるのかもしれませんね。

URGRAMだけでなく
it girl も why not もビッチリ並んでました。








今回、購入したのは以前から気になっていた
URGRAM新シリーズの200円リップです。
顔がどんどんくすんでいくアラフィフ世代に似合う色。
ブルべの私にはオレンジっぽいのが合うんだろうなと思ってね。
ミニリップだし、シアーとマットの二種類あるので
シアーを選んでみました。

(URGRAMは公式サイトがあるので買う前にチェックできますよ!)




試し塗りした後で、ちょっと薄いかな?と思っていましたが
しっかり目に塗ったら結構イイ感じに仕上がって顔色が明るい感じです!
まだまだマスクが必要ですが唇の乾燥予防にも使えそうなので携帯しております。





そして、リピ買いしたのはワセリン配合リップ。
もしかすると売れ筋商品なのかも?
大量に陳列されていました。

100円でこの効果はスゴイ!

お風呂あがりに塗って唇をマッサージしながら古い皮を取ったり
寝る前にたっぷり塗って保湿したりと大活躍!



ダイソー商品の口コミで評判の良かった
はちみつバームも購入しました。


テクスチャはちょっと硬めですが潤いはまぁまぁな感じですかね。
ダイソーのチューブ系の商品って毎回思うのですが
キャップの回す回数(?)多くないですか?
キッチリ閉めるのに手間だなーと感じています。

とは言え、リピ買いするほど気にいっているので
しばらくは手放せそうにないです(笑)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる