611views

@cosme Special Week 2020 購入品その1

@cosme Special Week 2020 購入品その1

毎日違う分散登校とか、別々の登校時間とか、早昼とか遅昼とか塾弁とか…地味~にきます。ストレス耐性低めの私には。

本当騒々しいの。
せめてクーラーつけて、あっつい暑いわめくのを阻止するぐらい。個人的にはそんなに暑くなくても。

だからかな、、だいぶ控えていたのにお財布の紐が最近あれよあれよと。でもかな~り忍耐力ついたので許してあげたい自分を。



ということで、@cosme Special Week 2020 で買った物その1。
みんなが買ったやつ。

美肌菌に着目した新ジェニフィックキット。

マツ育中としてはアイセラムを是非ぜひ試してみたくて、、それならアイセラム単品購入しろよって話だけど、キットとか限定とかスペシャルに弱いもんで。

でも、リップとポーチがいらないな~って我慢していたのに、いざ完売と見たら無性に欲して我慢ならなくなるマジック。

もう何回も再販確認のためにリロード病。

ついに入荷してる画面を見た時には自動的にポチり終えていたかなと。


そしておまけたち。
おまけ好きです(o^^o)
エッセンスは使ったことあったし、サプリ飲むほどマメではないけど、やっぱりおまけは嬉しい。2e使ったことなかったので楽しみ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる