1621views

HOMEIウィークリージェルでおうちネイルアート!

テーマ

#おうち美容

HOMEIウィークリージェルでおうちネイルアート!


HOMEIウィークリージェル



自粛中、なかなかなかなかネイルに行けず、でも家でもギラギラネイルをして気分を上げたい!

とおもい、自分でやってみることにしました。

いつもマニキュアなのですが、洗い物などが多いとすぐ剥げますよね。



ジェルネイルのキットはネット通販だと、良いものは高く、安いものはどこ製かよくわからないものが多いです。

HOMEIは台湾のかなりメジャーなブランド。
安心して使用できました!

その名の通り1週間程度で剥がせるタイプのジェルネイルです。



今回使用したのはこちら↓


☆ジェル
ヴィンテージボルドー WG-25
くるみミルク WG-22
ガラスのように艶めくクリア WG-0

HOMEIウィークリージェル

☆長持ちアイテム
ネイルクレンザー(最初に拭き取りをすりことでネイルの持ちがよくなります?)

☆パウダー
PREANFA マジックパウダー ローズ

PREANFAマジックパウダーローズ



ベースはクリアを塗って一回硬化。

次にくるみミルクを全体に塗りつつ、ところどころ厚めに塗っておきます。

次にヴィンテージボルドーで爪の2、3箇所に、点を描きます。



あとは竹串や爪楊枝でマーブル模様にグルグルして硬化。




ピンクに光るオーロラパウダーを上から塗りました。

こんな感じで、チップにパウダーをしっかりつけ、硬化したネイルの上をふきふきするとミラーのような輝きが出ます。




最後にクリアを塗って硬化。



ライトはこちらのHOMEIのLEDライトを使用しました↓


コンパクトサイズで便利なので気に入っています。


できあがり!




家でうるつやマーブルのジェルネイルができるっていいですよね。
これでしばらく楽しく過ごせそう!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる