1622views

アホ毛や前髪が一気に整い、これは便利!&honey(アンドハニー)マトメイク スティック4.0

モニターブログ

アホ毛や前髪が一気に整い、これは便利!&honey(アンドハニー)マトメイク スティック4.0

もともとゴワつく髪ですが、これからの梅雨時期、湿気によって髪が広がってまとまらないのが悩みですが、そんな時にもピッタリのアイテムに出合いました



それが、「&honey(アンドハニー) マトメイク スティック4.0」です。

アホ毛や前髪もブラシで整えるだけで、うるツヤ髪をキープしてくれる優れものなんですよ~




&honey(アンドハニー)マトメイク スティック4.0


内容量:9g 価格:980円(税抜)

水分量14%の髪に着目した「はちみつ美容ヘアケア」ブランドのマトメイクスティックで、前髪やアホ毛、おくれ毛をサッと2秒で直せて、約90回使用することができるんですって。

うるおい成分が髪にナチュラルなツヤを与え、スタイルキープ成分や湿気ブロック成分で汗や湿気からも髪を守ってくれるんですよ~

キレイなスタイリングを保ち、さらに毛髪保護成分でダメージをケアし、ニオイケア成分によって嫌なニオイを寄せつけず、華やかに香る美しいまとめ髪を実現してくれるというから嬉しい事尽くめです。



そして一番の特長がこのマスカラタイプのコンパクトな形状ですね。

これなら、ポーチに入れて手軽に持ち運び、外出先でも簡単に使えるのでとても有難いのです。



キャップを取ってみるとマスカラの様なブラシになっていますが、そのブラシがけっこう大きめなんです。



一般的なマスカラブラシと比べてみると、このようにかなり大きいので、髪の毛をしっかりと、とらえて梳かすように使えます。



ブラシに液がそれほどついてこないので、液だれは無いですね。

そしてこれ、香りがとっても良いんですよ~

「ダマスクローズハニーの香り」なので、とっても優雅で華やかな気分にしてくれます。




ツンツンと伸びてくる頭頂部のアホ毛も軽く撫で付ける様にブラシを使うと、みるみる落ち着き、艶やかに仕上がります。




また、毛先が不ぞろいに乱れてしまう時なども、、、、、



これがあればクシやブラシが無くてもOK



クシで梳かす感じでサッサッとブラシでなじませるだけなので、超楽チン



ジェル状でスーッと伸びてくれるので、あっという間に髪が落ち着きます。

そして、髪が落ち着くだけでなく、髪がコーティングされたように、その状態をキープしてくれるのがすごく有難いですね。

かといって、髪が固まった様にはならずサラリとしている点も気に入りました。

これは湿気でまとまりが悪い時にも良いし、乾燥の時季のパサつく広がりにも良さそうです。

家でスタイリングをしていても、出先で髪の乱れが気になる事も多いので、外でも使えるこういうアイテムはすごく助かります。

クシやブラシで梳かすだけでは、なかなかまとまってくれない時、特に外ではスタイリング剤まで使えませんので、これがあればマスカラの様に簡単に使えて本当に重宝ですよ

極上のバラの香りが愉しめて、しっとり潤いあるツヤ髪ににセット出来る、「&honey(アンドハニー) マトメイク スティック4.0」はポーチの中の必需アイテムなりました。



株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる