
職場に、うらやましいくらいとてもスタイルのいい30代の女性がいます。
豊満な胸にキュッと引き締まったウエスト。足も細く、すらっとしています。
とても魅力的なボディ、その秘訣をたずねてみたところ、
「いつも全身を鏡で見て、現実を直視していますよ(笑)
(お腹を鍛えるために)お腹に力を入れて歩くといいです。
最初は慣れないけど、だんだん慣れてきます」とのこと。
さらに、首~デコルテにかけても、リンパマッサージをしているとのことでした。
やはり、見えないところで努力しているのですね‥えらいわ~
“現実を直視”‥なんとも耳が痛い言葉でした( ̄∇ ̄;)
“現実”はわかっているものの、見て見ぬふりしています‥(ノд`@)
知らず知らずについているお腹まわりの立派なお肉‥もはや、受け止められません(笑)
なんて言ってるのは、やはり“逃げ”なんでしょうね‥ヾ(´▽`*;)ゝ"
ということで、私もまめに全身を(←ここ大事!)チェックして、
なるべく、お腹に力を入れて歩くようにしています。(でも、すぐ忘れます‥笑)
お腹に力を入れると、自然に背筋も伸び、姿勢もよくなりますね。
これで、少しは緊張感のある体を目指したいと思っています‥(;≧∇≦) =3
*画像は、スペインで買ったフラメンコを踊る女性の置き物です。
こんな素敵なボディラインに憧れます‥(人´∀`).☆.。.:*・
ナチュさん
ナチュさん
化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん
ナチュさん
ナチュさん
MAEMAE☆さん
ナチュさん
ステップライフさん
ナチュさん
ナチュさん
ナチュさん
ナチュさん
如意姫さん
つまこ☆さん
美味しく食べてきれいになる実行委員
Meow(みを)さん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
ナチュさん
ナチュさん
ナチュさん
ナチュさん
あっしゅしゅさん
ranmaruさん
走る事務員さん
jelly1979さん
cocoa330さん