お知らせ

1549views

マスクをつけるときのティントリップの使い方♪

マスクをつけるときのティントリップの使い方♪

みなさま、こんにちは♪
メンターム ブランドファンクラブ担当です。

マスクをつけての外出が日常化している今日このごろ。
みなさんはマスクをつけている時のメイクはどうされていますか?
近所へのお買い物や、散歩のときは普段もメイクはナチュラルになりがちですが、通勤やお仕事となると人に会う機会が多くなるので、気を抜けないですよね。

そこでみなさまにおすすめしたいのが、

マスクをつけても色落ちしない『口紅がいらない薬用リップ』♪


(持続時間には個人差があります)


こちらのアイテムのおすすめポイントがコチラ☆

1. ティントタイプなので発色が続く
2. マスクをつけても色移りしにくい
3. 薬用効果で唇の荒れを防止


今日はマスクをつけるときの
『口紅がいらない薬用リップ ほんのりUV』の使い方ポイントをご紹介します☆


1. まず、いつものように『口紅がいらない薬用リップ ほんのりUV』をぬります。
お気に入りの発色になるように調整できるところがティントリップの良いところですよね♪



ぬりたてはこんな感じ♪


2. ぬり終わったら、軽くティッシュオフします。


3. いつものようにマスクをつけます。上から軽く押さえても…



4.色移りしにくい上に発色はキープ♪マスクが唇に貼り付くこともありません!



飲食するときなど、ふとした時にメイクがキレイだと自信が持てますよね!
色移りや崩れていないかな…といった心配が減るので気持ちも前向きに♪


是非お試しください☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

メンターム のブログ

メンターム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ