お知らせ

587views

いつの間にか日焼けをしている原因は「UV地割れ」?Deep紫外線まで隙なしUVケアができる化粧下地で透明美白肌に。

いつの間にか日焼けをしている原因は「UV地割れ」?Deep紫外線まで隙なしUVケアができる化粧下地で透明美白肌に。

こんにちは。アスタリストPR担当です。
いつも日焼け止めを塗っているのに、いつの間にか日焼けをしている・・。
その原因は肌が動くことによる「UV地割れ」だということをご存知ですか?

今回はこの日焼けの原因と、Deep紫外線まで隙なしUVケアができるアイテムをご紹介します!


いつの間にか日焼けを作る「UV地割れ」とは?


「UV地割れ」は、笑う、しゃべるといった顔の動きによって、肌に塗った日焼け止めに亀裂が入ることで発生します。
このUV地割れによって、日焼け止めを塗った箇所でも日焼けして、肌が暗い印象になってしまっていました。

UV地割れが起こりやすいのは、エイジングサインの気になる目元や口元です。


富士フイルムでは、この「UV地割れ」が発生し、紫外線の侵入を許しているという新事実に着目。

UV地割れを防ぐ独自処方「ストレッチUVシールド」をUV下地「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」に採用しました。


表情に合わせて伸びる「ストレッチUVシールド」で肌にしなやかにフィット!



富士フイルムの独自処方「ストレッチUVシールド」は、肌の動きにしなやかにフィット
笑っても、しゃべっても、動く肌にぴったりフィットして「UV地割れ」を防止し、紫外線漏れから守ります。

▽「ストレッチUVシールド*4」を形成しない処方(当社従来品)

▽独自処方「ストレッチUVシールド」


肌の奥まで到達する「Deep紫外線」もしっかりブロック!




「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」は、富士フイルム独自の技術により紫外線カット力と伸縮性を両立した紫外線防御剤「D-UVガード+」を配合。
肌の奥まで侵入し、様々な肌悩みの原因となる「Deep紫外線」までしっかりカットし、美しく輝く肌を守ります。

このDeep紫外線は波長が長く、日常生活における車の中・部屋の中・日傘の下にも降り注いでいました。
「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」を塗ることで、日常生活の中でのいつの間にか日焼けを防ぐことができます。


紫外線カットだけじゃない!「1本3役」の高機能アイテム



「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」は、UV対策だけではなく、美肌ケアも化粧下地効果も。高機能なのにさらりと軽い、付け心地の良いテクスチャーが特長です。

*1 Deep紫外線とは、長波長 UVA-Iのこと。Deep紫外線もカットは、角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。
*2 ヘマトコッカスプルビアリス油(うるおい成分)
*3 メイクアップ効果による

この夏は、UVクリア美容液「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」でしっかり紫外線カットして、美白と保湿を行いましょう。

>>「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」の詳細はこちら

=====================================
【お知らせ】
アスタリフトのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「アスタリフト」をフォローする
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

アスタリフト のブログ

アスタリフト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ