1044views

ドラッグストアで買い物致しました^^

テーマ

#おうち美容

ドラッグストアで買い物致しました^^

こんにちは。
お久しぶりです。

久々の投稿になります。

宜しくお願い致します。



ドラッグストアで色々買い物しました。
いつものコーセーのマスク。

眉剃り

資生堂のスポンジ用クリーナー。

CANMAKEアイシャドウ

初めて使うことになります。
色味が使いやすいのでこちらに決めちゃいました★
プチプラアイシャドウは、マジョマジョ、KATEが好きだったんですよー!
CANMAKEっていうと、スティックのリップとか、アイシャドウベースが人気商品ってイメージがあるのですが、お店にマジョマジョ目当てに行ったらなくなってて、CANMAKEになっちゃったという訳なんですね!
普段はマスクつけているし、プチプラアイシャドウが外に出かけることがなければ、確かにこちらで十分ですよね♪( ´▽`)
KATEのお湯落ちマスカラ、このタイプ初めて使います。KATEはマスカラ下地がお気に入りでどのマスカラにも使えるし、一時ずっとリピートしていました。

今は睫毛を強調する事がなくなって、自然の仕上がりが好みになって、使わなくなりましたが、ちょっとでもボリュームを出したいとか、睫毛の長さ、セパレートを気にする方は使って頂くと分かると思います★


あとは、ネイルホリックのトリートメントリムーバー。
KATEのリムーバーが品切れで今回こちらを購入致しました。KATEよりも量が少ないしお値段的にも少しだけ高いかなー

使い心地はまだわからないですが、KATEよりも良かったらこちらに切り替えてもいいかな

って思っているところです!


いつものリピート品


クリアターン ホワイトマスク VC

資生堂 スポンジ用クリーナーN

クリアターンのマスクはかれこれずっとリピート中なんです。

とろみのあるシートマスクなんですよ。

オールシーズン美白タイプでこちら使ってます。
皆さんの記事みているとシートマスク色々あるんだなと思いつつ、興味津々になりますが、こちらにかえってきちゃいますね。
毎日使うことでもありませんが、お肌の状態みて、週一ペースで使ってます。
なので、月一位で購入してます(´∀`*)
あとは資生堂のスポンジでクリーナー、スポンジを洗ったり、ブラシを洗ったりしてるんですね。こちらは使ってらっしゃる方多いと思いますが、少し垂らしてぬるま湯で綺麗に落ちますよね!!落ちる瞬間に見惚れてしまいますよね。こちらも離せないです(≧∇≦)

まだまだリピートしているのもあるのですが、
今回のお買い物はこちらになりました☆彡


県を跨ぐ移動が、昨日解除になりましたね。
マスクは外せない生活は続きますが、皆さんお気をつけてお過ごし下さい。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる