337views

自然派コスメ<草花木果>の美白ライン「 白花八草 美白体験」

モニターブログ

自然派コスメ<草花木果>の美白ライン「 白花八草 美白体験」





自然派コスメ<草花木果>から、3種の有効成分によってシミ くすみ 肌あれがケア出来る、やさしくて頼もしい白花八草美白ラインが登場したというので、是非使ってみたくて、トライアルセットにて「 白花八草 美白体験」をしてみました。



☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<セット内容>

★草花木果 薬用洗顔フォーム(医薬部外品) 25g

★草花木果 美白化粧水(医薬部外品) 40ml

★草花木果 美白美容液(医薬部外品) 10ml


白花八草エキス
8つの草花のチカラで、美しく咲く白い花びらのように、うるおいに満ちた透明感のある肌に導いてくれるんですって。

(保湿成分)
ユキノシタエキス、トウキエキス、センキュウエキス、ヒキオコシエキス、チンピエキス、オウレンエキス、カモミラエキス、ドクダミエキス

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




【草花木果 薬用洗顔フォーム】





ネットリとしたテクスチャーの洗顔フォームで、泡立ちがとても良いですね。


自然派コスメの洗顔料は泡が緩いものが多いですが、こちらは気泡が細かいモッチリとした弾力のある濃密泡なので、肌に負担をかけず、毛穴の汚れまで密着して浮き出してくれるような感じがします。

とってもマイルドで優しい使用感でありながらスッキリと洗えるし、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)配合で、バリア機能が低下し、ダメージを受けやすい状態の肌あれをケアしてくれる点がとても有賀いです。

洗い上がりはしっとりとしてツッパリ感が無いので保湿力もしっかりですね。




【草花木果 美白化粧水】






かすかにマッタリ感を感じますが、とても緩やかなテクスチャ―の化粧水で、付属のコットンに含ませて使いましたが、とてもみずみずしくて肌馴染みが良いですね。


ゆずの柑橘系にフローラル系の精油がブレンドされた上品でフレッシュな香りが穏やかに香ってきて、リフレッシュできます。

アルブチンとビタミンC誘導体の「W美白有効成分」配合なので、肌くすみが気になる年代の私にはとても嬉しいですし、今の時季は紫外線が特に気になるので、シミケアの為にも是非使いたい化粧水です。



しっとりとして吸い付く様なモッチリとした肌感触で保湿力も高いので、乾燥肌にもピッタリです。



【草花木果 美白美容液】





乳液の様な濃厚美容液ですが、ベタベタ感はなくみずみずしくフレッシュな使用感ですね。



優しいトロミ感でとっても滑らかに伸びてくれて、広がりも良いですよ。

とってもナチュラルですが、しっとりとした潤いのベールで肌を包んでくれる様な使い心地です。

こちらも化粧水同様「W美白有効成分」配合なので、美白ケアに嬉しい内容。

この美容液を使うと、肌が艶やかに感じられますし、肌を優しく守りながら、美白ケアが出来るのでとても有難いです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる