
@コスメ上半期のベストヘアケア製品は「バイオフュージョン バイタルリペア トリートメント」でしたが、シャンプーからの4ステップで仕上げるこのシリーズの中で、一番私が気に入っているのは、「ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 」です!
希少なフランス産の薔薇、ローズドメイのローズオイルがシリーズ全てに使われているのですが、4ステップのなかで、一番 濃厚に香ってぜいたくな気分にさせてくれるのが、このオイルです。
もちろん!
使い心地がまたいいんですよ。
タオルドライした髪につけてから、ドライヤーで乾かすのですが、オイルだけどベタベタしないんです。
しかも
翌朝、髪の手触りが変わりますよ~~♪
ラックス バイオフュージョンシリーズを、トリートメントだけで止めたり、オイルまでつけたりを何度かやってみて、この商品のすごさがよくわかりました。
やるとやらないとでは、もう全然違います。
寝起きが悪くてハネまくっていた髪が、オイルをつけてケアしただけで、すっとまとまるのを体験したら、ちょっとこれ、手放せないなと思っています。
サラサラ~~、そして、ツルン
・・・な感覚を、ぜひお試しあれっ
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます