3069views

【VOCE×@cosme コラボ企画】7月のテーマは#ずっと使いたいアイメイク !毎日のメイクに欠かせないコスメは?

【VOCE×@cosme コラボ企画】7月のテーマは#ずっと使いたいアイメイク !毎日のメイクに欠かせないコスメは?

VOCE × @cosme の20周年コラボレーション企画のひとつ、#ずっと使いたい〇〇”というSNSキャンペーンを実施中! 7月のテーマは「#ずっと使いたいアイメイク」です。みなさまの#ずっと使いたいアイメイクの投稿、どしどしお待ちしております。


絶対ポーチに入れている、大好きすぎるアイパレ。
リモートメイクにも欠かせない、愛用中のマスカラ。
理想の眉を叶えてくれる、溺愛アイブロウ。
などなど
ずっと使いたいくらいお気に入りのアイメイクを教えてください~~!

美容好きコスメ好きのみなさんさんと、VOCE、@cosmeで一緒に考えていきたい【美容のミライ】

VOCE公式インスタグラム & ツイッターでは、~12月まで月ごとにテーマを発表して、みなさんたちから【ミライに残したいコスメ】をたくさん教えてもらいたいと思っています!!

@vocemagazine をフォローして #ずっと使いたいアイメイク と #私の美容のミライ 2つのハッシュタグをつけてぜひ投稿して♪
Twitterでも投稿募集中!

〆切は7/31(金)23:59まで

みなさんの素敵な投稿をお待ちしています!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる