458views

2020年上半期良かったもの(仮)光陰矢の如し

テーマ

#おうち美容

2020年上半期良かったもの(仮)光陰矢の如し

タイトルママ 
一つ目は、姉からリフィルでほぼ新品状態でもらったクレドポーボーテのデクラ(?)の17番
シミがパレードしてるCゾーンには使わず目の下にサーッと滑らすだけでキレ~!
レフィルの箱に書いてたお値段を見て返す気ないのにいいの!?良いの!?こんなに(良いお値段)するやつやで!?と
ガッツリ握りしめながら
口では気が変わって返してって言われたらすぐ返します的な勢いで大丈夫か!?大丈夫か!?私にくれても大丈夫なの!?とひたすらチグハグ言動してた。
(気が変わらなくて良かったと未だにホッと)
滑らす前に目の下の隈がひど過ぎる村人Aはできるだけ雑な村人なりに隠したりぼやかしておいてからのほうが◎とこの間気がついた。
※1月に貰ったのに!?

滑らせたときデクラってないゾーンがあると隈汚っ!と気がつくほど落差がわかる。
レフィルをケースに入れないと箱も本体もボロけてしまう問題発生した為身の回りの箱で試すけどダメっ!なんか違う!

マジョリカマジョルカのファンデーションケースを姉の部屋で見つける

これ 今 使ってる?
(寿命尽きるまで)借りていい!?やったー!ありがとう!


汚い。雑い。謎ギラギラピンクの折り紙をブラシの下に敷く意味とは!?
私も知りたい。
パンサー?(付属のブラシ?)も優れてると聞きケースとブラシのみ購入したい!
探してる!
無い!!
もしかして:店舗にある?
デパコス カウンター 怖い 【検索】
いい歳してなにいってるんだか!

デパコスの店舗?カウンターに行くのが凄い怖い。追い剥ぎにあうわけでもないとわかってるのに怖い。(全世界のBAさんに謝罪)

姉の話だけでもむしろ行ったほうがなるほど!と気がつく面もあったりタッチアップ?したあと様子見の時間有るのが当たり前くらい優しい世界らしく‥寿命尽きるまでにはデビューしてみたいです。


2つ目は

CLINIQUEのモイスチャーサージ(ピンク色シリーズ呼びしてる)
72H潤いキープ?できてファンデーションの上からでも使えたり‥保湿すごいんだなって雰囲気だけ把握しoh~?

購入

開けたらゲルンッパルンッなテクスチャでどこに挟んだらいいんだろ(よく見て購入せず後から????状態に陥る村人A)

最後の蓋は同じくモイスチャーサージのナイトマスクをここ一年以上使用。

更にピンク色シリーズのアイクリーム(ツブツブ入ってる)をフリマアプリで購入させてもらい目の周り?難しいネ!全顔に塗ったろ

あ~良い!

母に進める母気にいる

モイスチャーサージシリーズってすごい

脱線してきたな!?話をもとに戻すと

小さいお子さんとお風呂に入ってお子さん達が着替えたりを優先してる間に顔が化粧水吸い込まない状態になってしまう
でも最初に72Hをパパッと塗ってからお子さん達のお風呂上がり完了迄しても顔が乾いてない
というレビューを拝見しブースター的な使い方があるのか!ありがたい。。

初めて試したのが風呂上がりではなく
化粧した!
疲れた!寝たぞコイツ!
夜中に起きた!メイク落としシートで落としてる!
シートで落とせた!ふき取り化粧水で拭いた!
ネイチャーコンクの拭き取り化粧水で拭き取りしてる!
何塗ろ‥‥!!ピンク色の72時間塗ってみよ
あぁぁ怠い力振り絞って豆乳イソフラボンのリンクル化粧水塗った倒れた

翌朝起きるアレッしっとりしてる!?凄い凄い凄い凄い凄い凄い!あら~!!
という体験を先週したのでまだあるけど明確にすごい!と思ったものは?と考えたとき真っ先に浮かんだ2つを云々。

本文あることによって逆に何を伝えたいのか不明になるここまで読めた方がいるなら多分聖徳太子の耳(同時多発やいやい聞き分けスキル)の
目版。目にステータス全フリしてるかもしれないのでNASAにいきませんか
(読まれてないと思いグダグダを巻き散らかしておく)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる