87views

新開発素材と人間工学3D形状で極上の枕生活「GOKUMIN プレミアム低反発枕」

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

新開発素材と人間工学3D形状で極上の枕生活「GOKUMIN プレミアム低反発枕」

睡眠から目覚めまでの豊かな生活をサポートするGOKUMINのおすすめアイテム「GOKUMIN プレミアム低反発枕」を使わせて頂いた。

幅53cm×奥行32cm×高さ11-6cm 税抜5,980円



販売実績40000個という人気の商品で、“極上の眠り”にいざなう枕をつくるため、日本の技術者がこだわって商品開発し、きめ細やかな品質チェックが行われているそう。


生産工場は、ISO9001、14001やOEKO-TEXなどの国際規格に適合しているとのこと。




極上の寝心地を生み出すプレミアム低反発枕の特徴は4つ。


・新開発低反発素材


・人間工学に基づく3D特殊形状


・竹炭による消臭機能


・枕ずれ防止のピローストッパー



独自開発の低反発素材は、程よく頭が沈んでホールドしてくれる。



この素材には優れた調湿効果と高い消臭効果のある竹炭を練り込んであって、通気性を良くする穴あけ加工もしてあるんだって。


ニオイも寝汗も気になるから有難い。



さらに、人間工学に基づく特殊形状のため、少しあごの位置が上がる体勢なり、頸椎が自然なカーブを描くように導びかれて、首の負担を感じない。



横向きになっても自然な寝姿勢をキープできるのがいい。


高い位置と低い位置を好みに合わせて使えるのも便利。



新開発のこだわりの高級ニットカバーは、シルバーラメのロゴが高級感あってステキ。



柔らかな質感で肌触り良くて、こちらも通気性良し。


洗濯機で洗えるので、お手入れ簡単、清潔に使えるね。


裏地は環境にやさしいシリコンで滑り止め加工されていて、至れり尽くせり。



私はストレートネックで、肩こり首こりがひどくて、凝り過ぎて頭痛も起こることがあるんだけど、この枕を使い始めてから、首周りの疲れが軽減された気がする。


暑い時にも蒸し蒸ししなくて快適だし。


やっぱり枕って大事。



こんなに高機能なのに、価格が意外にリーズナブルなのがすごい。


その上、購入後12ヶ月のメーカー直営品質保証付き!


ネット購入でも不安なくポチれそう。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる