583views

使い切ったものと、新たに購入したもの2

使い切ったものと、新たに購入したもの2



ということで、勝手にシリーズ化したコチラ(笑)。
第二弾はコレ!









ルナソル トリートメントマスカラベースN


昨年夏にリニューアルしたこのコ。
カネボウ系のマスカラベースはいつも使いやすいと高評価なので一度使ってみたくって。
THREEと迷った結果、コチラにしました(笑)。










白っぽいのがちょっと気になる(爆)コチラのベース。
実際使ってみると、マスカラがちゃんと付いてないところは見事に白い(笑)←ちゃんとつければ良い


コレを使うのと使わないのではやっぱり仕上がりに差が出ます。
カールキープ力はそこそこですが、ボリューム感がUPするかな。
ボリューム効果があまりないランコムのヴィルトゥーズドールアイとの組み合わせが個人的にはかなり好きでした。


トリートメント効果ももちろんちゃんとあるので、ちゃんと使えばまつ毛も抜けにくかった気がします。
…でも、やっぱり白いのがねぇ…(笑)。


ということで、白羽の矢が立ったのはクチコミランキング上位のコチラ!













エレガンス カールラッシュ フィクサー


言わずと知れた名品ですが…実は今まで一度も使ったことがなくって(笑)。
満を持しての登場です(笑)。












見た目にビックリする緑色の液!
(いや…アナスイとか紫だったのも使ったことがあるからそんなにビックリもしないか…(笑))


やっぱりカールキープ力にはかなり長けています!
…が、これだとボリュームは期待できません(爆)。


先ほども登場したヴィルトゥーズドールアイを重ねて使用してみたら、あまりのボリュームの出なさにまたビックリ(笑)。


ということで、ストックの中にあったいつ買ったかわからないエテュセのコーム型マスカラ(もちろん未使用)を引っ張り出して使用してみたところ、かなり良いカンジです(笑)。


程よくボリュームも出て、長さも出る。
もちろんカールキープ力は文句なし!


実は一緒にエレガンスのマスカラも買おうかな、と思ったのですが、店頭で付けてみて、オウチでオフしたところビックリするほどまつ毛が抜けたんですよね(爆)。
ということで購入は見送り。




今までいろいろなマスカラベースを試しましたが、個人的にはSHISEIDOのベースが一番好きです。
次はIPSAか、THREEか…。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる