263views

おすすめ ヒロインメイクスピーディーマスカラリムーバー

おすすめ ヒロインメイクスピーディーマスカラリムーバー

いつもはスキンケア中心ですが、今日は(なぜか)

超おすすめのマスカラリムーバー

について語ります。

私は元々まつ毛はナチュラルなのが好きなので、「長さが出るロングタイプ」で「お湯でオフ」のものを使っていました。
でも、仕事をしていると、

「お湯でオフ」タイプってどうしてもにじんできてしまうし、キープ力にも欠ける

んです。。

それでも、「強いクレンジングは肌を痛めることになるから、お湯でオフタイプがいい」と思って長年そうしてきました。

でも数年前、果たして本当にそうかと考えて色々と調べてみました。

そのなかで出会ったのがヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバーです!!

価格は¥840(税込¥924)ともちろん、めちゃお財布に優しいやつ;;



これだと、ウォータープルーフタイプでも

本当にこすらず、するりと落ちて、肌やまつ毛に負担を感じない

です。

さらに、オタネニンジン根エキス、ツバキオイル、アーモンドオイル、アルガンオイル、ローヤルゼリーエキス、野バラオイル ※1(エモリエント成分)といった

まつ毛ケアの美容成分が入っているから、まつ毛を痛めにくい!



そして、

目に入ってしまっても全然しみません!


コンタクトしてて目に入ったこともあるけど、レンズに問題はなかったです(笑)


アイメイクのリムーバーでプチプラで言うと、ソフティモのポイントリムーバーも有名です。(田中みな美さん愛用ということもあって)

でも私は、ヒロインメイクのほうがおすすめ!!

なぜかと言うと、皮膚が薄い目元にコットンを使わなくていいから刺激が少ないからです。
全顔につかうクレンジングオイルでアイシャドウやアイラインは綺麗に落ちてくれるので(私はうす化粧ですが、かなり濃いメイクの方にはソフティモがいいかも…)、ウォータープルーフマスカラを落とすためなら、ヒロインメイクのリムーバーで十分だからです。

3か月以上もつし、コスパもバッチリですよ。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる