415views

ハンドジェルとボディジュレ

ハンドジェルとボディジュレ


ロクシタンでヘアケア製品を買った時に一緒に買いたかったヴァーベナ クリーン ハンドジェル。
品切れだったので、入荷連絡にチェックを入れておいたらメールがありました。
ひとり5個まで買えますが、ジェルがどんなものかわからないのでとりあえず2個。

消毒用エタノールの製品で、ジェルタイプはいくつか試したものの、どうも苦手なんですよね。
いつもくすりやで健栄製薬の消毒用エタノールを買ってました。
コロナ拡大で見かけなくなり、そのかわりになんとか買えたのがビオレuの手指の消毒液。
あとは、バッグに入れてるどこぞのハンディタイプのエタノール消毒ジェル。
このジェルがやっぱり苦手。

さて。ロクシタンのVBクリーン ハンドジェル。
ほとんど液状のジェルで、伸ばすと超ヴァーベナの香りとともにエタノールが飛び、残るは程良いしっとり感。
使いやすいと思います。
使い終わり頃に、品切れなら素直に諦めて、あったら買う、そんな感じで続けたいと思います。
ヴァーベナ以外の香りが、ひとつふたつあると嬉しいですね。


サボンのボディジュレ。

一昨年に買ったサボン アドベントカレンダーに入っていて、夏に良いなあと思ったのがボディジュレとフットクリームでした。
塗った後、さらりとしてベタつきません。

ジンジャー・オレンジの香りは、去年、ボディジュルを買おうと思ったらが売り切れだったので、リベンジの今年です。
ついでにルームフレグランスも買っちゃいました。
そして、あらら、フットクリームを買い忘れました。なんてこと。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる