1961views

ホームケアでカラーキープ!ヘアカラートリートメントで髪と地肌に優しく白髪をリタッチ♪

ホームケアでカラーキープ!ヘアカラートリートメントで髪と地肌に優しく白髪をリタッチ♪

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

梅雨明け間近!
まだしばらくは不急不要の外出は控えるべき時。
私個人としても、可能な限り自粛生活を継続中です。
ヘアサロンへの外出も必要最低限にして、ホームケアでキープしたいですよね。
そんな時におすすめしたいヘアカラートリートメントを紹介します。



ヘアカラートリートメント 210g 各3,000円+税
※全3色(画像はダークブラウン・ライトブラウン)


山田養蜂場のヘアカラートリートメントは、
私の中のヘアカラートリートメントのイメージを変えてくれた
白髪リタッチにおすすめの逸品!
低刺激で髪に優しくしっかり染まります。
ライトブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの3色展開。

アミノ酸の一種、グリシンを配合することで、しっかり染まる仕上がりを実現。
山田養蜂場オリジナルのハチミツヘアバターをはじめ、
美髪成分が90%も配合されているので保湿面もしっかり!
白髪染めとトリートメントの両方を兼ね備えたハイブリッドスペックです。

防腐剤なども一切使用しない低刺激処方というのも
髪と地肌への優しさを感じますよね。


私はまだ白髪がさほどないので、STAY HOME中の数ヶ月間、
アラフィフの旦那さんに使ってもらっていました。
客観的に見て、染まっていることを実感!
旦那さんも優しくしっかり染まるのを実感し、気に入ったようで、
2回目以降は自分から定期的に使っていました。
髪色が合えば、ご夫婦やご家族でもシェアして使えますよね♪

白髪染めではないので、継続使用が必要ですが、
ツンとした匂いがなく、保湿もしっかりしてくれるので
週1のトリートメント感覚でできるところがお手軽!

シャンプー後、水気を切った髪の毛に使います。
トリートメントが垂れてこないように、
水気はしっかり気味に取っておくのがポイント。
同包のビニール手袋を使用し、気になる箇所に塗布していきます。
初回は15分程置いてから、2回目以降は3~5分置いて
しっかり洗い流せば完了!
簡単なので、ヘアカラートリートメントが気になっている方は
ぜひ使ってみてくださいね。

デイリーの応急処置には「RJ クイックヘアファンデ」で
瞬時にリカバリーするのもおすすめ。

過去記事で詳しく書いているので コチラも併せてチェックしてみてくださいね。
ホームケアを上手く併用してアフターコロナを乗り切りましょう!


▼商品のご購入はコチラ 


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる